海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo 1
お久しぶりのご登場はケイト・モス

1月16日に43才のお誕生日を迎えたケイトモス。

ドルチェスターホテルの正統派広東料理の高級レストラン、China Tang(チャイナ・タン)で行われたバースデーパーティーにご登場。

てか冒頭の写真、パーティー前の写真なのですけれども…
まるで朝までオールのパーティー後のような、疲労感たっぷりのお顔 

昨日のゼイン・マリク
同様、誕生日を迎えると一気に10才ぐらい年を取る症候群(なにそれ)かなんかでしょうか。

頬がコケすぎやろ~  って感じですが(写真がたまたま悪いので可哀想な気もするけれども…)、お肌は 以前とりあげた劣化写真 に比べると、めちゃくちゃ小皺が減っている 

ボトックス?フラクショナルレーザー?

にしてもケイトモス、何を思ったかピンクのマキシワンピなんか着ております。
ケイトモスにピンクのイメージ、ゼロなんですけど~ 
そもそも似合ってない?

ちなみにお誕生会には、交際中の彼氏、ニコライ・ビスマルク(29)の姿もありました。
photo 1
バースデーパーティーでは残念な劣化顔を披露したケイトモス。

去年だかに発表されたシャーロット・ティルブリーのフレグランス、『Sent Of A Dream』(セント・オブ・ア・ドリーム=夢の香り)では、お肌がとってもキレイでした。

さすがコマーシャル!
ケイトモスが別人のように美しい 
髪、かわいい。

香水好きではなく、香水のCM好きの私にとってはたまらない仕上がり。

この広告を見ていると、シャーロットティルブリーのフレグランスを買いたい衝動に駆られるのだけれども、変なサブリミナル効果でも入っているんざんしょうか?


何はともあれ、お誕生日おめでとうございやした。

寝不足過ぎて、スラング英語が何も思いつかない本日は、既出の a bash
パーティーと同じ意味です。

お誕生日会も birthday bash と呼べます、birthday party の代わりに。

ケイトモス、雑誌でのフルヌードのフォトショップ修正がスゴイ件&ドナテラヴェルサーチ

海外セレブの香水CM特集でうっとり

シャーリーズセロン、ディオールCMとボトックスの臭いプンプンの動画


ケイトモス、老け顔が世間からはナチュラルだと好評。パンストほつれまくり写真


ケイトモス、劣化でシワシワたるみ写真(2016年5月)

ケイトモスの劣化。シワシワ&たるみまくりのお顔を披露

ケイトモスの娘ライラ13才がVOGUEの表紙デビュー

ケイトモスの妹ロティ、姉に似てパーティー三昧


ケイトモスのマブダチ、ナオミキャンベルの脱毛症とひどいファッション

 ケイトモス未公開デビュー写真&ドラッグ劣化のビフォーアフター


ケイトモスの自宅で簡単にできる手術いらずのフェイスリフト

ケイトモスの豊胸

 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック