海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
またまたのご登場はマライア・キャリー(46)。
ドスンというすごい音が聞こえてきた冒頭の写真、お顔は見えませんが正真正銘のマライアはんです 

先日E!で公開された、マライアキャリーのコンサート動画。

バックダンサーで彼氏のブライアン・タナカ(33)こと田中くんは、生憎左足を骨折だか靭帯切断だかで負傷中。
よってステージの袖で、マライアキャリーのパフォーマンスを見ていたわけであります。

んが、バックダンサーの同僚たちにステージ上にサプライズで引きずりだされた田中くん。
見るかぎり、かなりの大怪我を負傷中… 
photo
マライアは

"Oh, my goodness, it's a wounded dancer from our tour!"

「あらまあ、うちのツアーで怪我を負ったダンサーだわ!」

と、小芝居で田中くんを紹介。

そして巨大スクリーンにマライアのミュージックビデオが流れると、

"Tanaka, what do we do about it?" 

「たなかぁ、さあどうする?」と挑発。

てかマライア、彼氏をブライアンと名前で呼ばずに、田中って苗字呼び捨てにしてるんですね 
13歳の年の差と、大物セレブとバックダンサーという、ルミ子&賢也を彷彿させるような上下関係が伺えます 

そしてステージ中央の椅子に座らされ、目隠しをされた田中くん。

マライアキャリーが田中くんにまたがり、Touch My Body(タッチ・マイ・ボディ)の曲に合わせて、ラップダンスを開始 
photo
ひぃ~っ!田中くんの脚、脚がぁ!
無茶ぶりしすぎやろ~ 

おそらく、マライアの全体重がかかったラップダンスで、田中くんの怪我の完治が1ヶ月、さらに先延ばしになったはず 

コンサート後のビデオクリップ(下の写真)では、田中くんが自分のツアー中に怪我を負ったことを説明したマライア。

他のダンサーたちが田中くんをステージ上にあげたのは、粋なはからいだったと語り、田中くんはとてもスペシャル(特別)な存在なので、ツアーから降ろしたくないと語っておりやした。
photo
なるほど…
バックダンサーとやらは、通常怪我などを負ったら即解雇なんざんしょうか。
そりゃそうですな。
踊れないならステージにも立てないし、お払い箱ですな。

でも田中くんは、マライアキャリーにとって公私共にスペシャルな人。
ツアーを降板せずに済みそうで良かったですな。

まあマライアのせいで、回復が遅れそうだけれども 

そもそも田中くんの脚の負傷、ダンスで負ったものではなくて、マライアをハトヤのCM並みに担いだりしまくったからじゃないの?

ほら、これみたいに  マライアキャリー、新恋人ブライアン田中とのラブラブキス爆笑画像

何はともあれ、世間からは「46にもなって何をやっているんだ!」、「売春婦か!」、「田中の脚が可哀想だ!」、

「今すぐ(田中の膝から)降りろ!それ以上、怪我を悪化させてどうする!」

「おまえとジェニファーロペスは本当にみっともないな!」といった声が多く寄せられておりました 

ということで本日のスラング英語は a lap dance
ラップダンスといっても、サランラップ使ったダンスではありません。

この lap は膝のラップです。
要はストリップクラブなどで、セクシーなオネーチャンが殿方の膝にまたがり、至近距離できわどいクネクネとした動きを見せつけるダンスのことです 

ラップダンスしてもらったらチップをお忘れなく 

マライアキャリー、コンサートでのやる気のないダンスがネットで話題に!動画あり

マライアキャリー、大晦日の口パク失敗大惨事にハメられた陰謀説

マライアキャリーのフォトショップ修正失敗がひどい件&下品な服装でスーパーへ

マライアキャリー、新恋人ブライアン田中とのラブラブキス爆笑画像


マライアキャリー、本当の破局原因はエッチ禁止のせい?&日本人ハーフダンサーとの浮気疑惑


マライアキャリー、恋人ジェームズパッカーと人目もはばからずイチャイチャ写真

マライアキャリー、泥に酔い崩壊&醜態写真


マライアキャリー、激ヤセするもボトックス整形のし過ぎで別人に

マライアキャリー兄、HIVの姉を助けないマライアをアル中呼ばわりで批判

マライアキャリーとジェームズパッカーのスピード婚約はこちら

マライアとパッカー氏&ミランダカーとパッカー氏のデート写真はこちら


 激太りアダモちゃんみたいなマライアキャリー、実は気さくで良い人な証拠写真


 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加