海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
しばらくぶりのご登場はレディー・ガガ(30)。

日曜日に行われたスーパーボールの、ハーフタイムでのパフォーマンスが話題のガガねーさん。

水曜日には、ベニスビーチで行われたトミー・ヒルフィガーのファッションショー観戦をご堪能。

てか、なにそのメイク  

黒いフエルトだかレザーだかで作った、スタッズだかビーズだかがついた、フェイク眉毛を貼りつけて、真剣な面持ちを浮かべるレディー・ガガ。

見る人が見れば、カッコよく見えるのでしょうか?

私みたいな素人から見たら、ゴルゴ13とか、こち亀の両さんにしか見えない眉毛な仕上がりだけれども… 
photo
眉毛と同じくらい気になったのが、常に尖がった唇です。
常にアヒル口。

こりゃ唇にフィラーを注入して、ふっくらさせたで間違いないかと。

常に見開いたような不自然な目元も、ボトックスの臭いがプンプンします 

よって、このフェイク両さん眉毛は、ボトックスで吊り上がった自分の眉毛を隠すための、カモフラージュかも知れませんな。

世間からは「才能があるんだから、ヘタな美容整形なんてすることないのに!」や、「レディーガガに限ってアヒル口とか、お願いだからやめて欲しい」といった、温かめなコメントが多く寄せられておりました。

にしても痩せましたな。
浮気で奪った彼氏で婚約までしていたテイラー・キニーとの別れから早半年…
まだ立ち直れてなかったりするんざんしょうか 
photo
ということで本日のスラング英語は bushy eyebrows

レディーガガの今回の眉毛はフェイクだけれども、太い・濃い眉毛、ボサボサ、ゲジゲジの眉毛。

レディーガガ、新恋人は年上超大物芸能マネージャー、クリスチャンカリーノ。キス写真

レディーガガ、テイラーキニーと交際5年で破局

テイラーキニー、元彼女と交際中にレディーガガと浮気で乗りかえ

レディーガガ出演『アメリカン・ホラー・ストーリー』シーズン5「ホテル」


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック