海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
お久しぶりのご登場はブリトニー・スピアーズの妹、ジェイミー・リン・スピアーズ
過去に紹介したように、姉妹揃ってお騒がせシスターズなのですけれどもー 

そのブリちゃんの妹のジェイミーリンの8歳の娘、マディちゃんが大事故で大怪我を追ったニュース。

マディちゃんはブリちゃんの姪っ子です。

先週の金曜日、おかんのジェイミーリンと養父のジェイミー・ワトソン(おかんも継父も、どちらもジェイミーというややこしさ…)に手を繋がれ、ニューオーリンズ子供病院を後にした姿をパパラッチされたマディちゃん。
photo
首には痛々しいあざが、まだ残っております(下の写真)

何があったかってぇと、その前の日曜に、敷地内でポラリスのATVを運転していたマディちゃん。
排水溝を避けようとした際に、ATVが転倒。

敷地内の池にそのままマディちゃんごとATVが突っ込んでしまい、シートベルトで固定されたマディちゃんが救出までの2分間、池の水の中で身動きが取れない状態に 

駆けつけたパラメディックに、やっとこさ救出されたものの意識不明の重体。
事故がおきたのは2週間前の日曜日ですが、意識を取り戻したのは火曜日。

そして先週の金曜に、無事に退院となったわけであります。
photo
救出が遅れていたら溺死していたか、池から救出されても意識が戻らなかった可能性もあるわけです。

退院した際の写真を見ると、体の傷はおろか、心の傷も癒えていないご様子のマディちゃん。
きっと恐い思いをして、トラウマになってしまっていることでしょう。

早く心身共に完治できると良いですな 

ブリちゃんもマディちゃんの母であるジェイミーリンも、ソーシャルメディアを通じて、マディちゃんの回復の報告と、回復を祈ってくれたファンに感謝の意を述べておりました。
photo
ということで本日の英単語はマディちゃんが事故を起こした an ATV
なんの略かというと、all terrain vehicleの略で、日本語でいう四輪バギーのことです。

州によっては、10才以下の年齢の子供が乗るのは禁止されていたと思うのだけれども、マディちゃんの暮らすルイジアナ州ではOKだったんでしょうか。

ちなみにマディちゃんが運転していたATVは、7歳のお誕生日祝いにプレゼントされたものだそうです。

7歳のバースデープレゼントがATVなんで、さすがセレブの身内のお子は違いますなぁ 

なにはともあれマディちゃん、九死に一生をえて良かったですな。

ブリトニースピアーズ、パパラッチを襲ったあの有名な傘がオークションに


ブリトニースピアーズ、新彼氏はPVで共演のイケメンモデル、サム

ブリトニースピアーズ、元マネージャーから報酬未払いで訴えられる泥沼裁判

ブリトニースピアーズの最新フォトショップ修正失敗ビキニ写真

ブリトニースピアーズ、フォトショップ修正で激ヤセ写真 

ブリちゃんと彼氏チャーリーエバーソル破局はこちら

ブリちゃん妹ジェイミー・リン・スピアーズの凶暴な奇行動画

ブリちゃんステージ上で転倒してコンサートキャンセル


 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック