海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
お久しぶりに、活動休止中のワンダイレクションネタ…
1Dきっての女好き?ルイ・トムリンソン(25)のご登場です 

ルイトムリンソン逮捕!エレノアを守るためパパラッチとファンと揉み合いになった動画

去年12月に、実母ジョアンナ(ヨハンナ)さんを43歳という若さで、白血病で亡くしたルイ・トムリンソン。

その後、彼女だったダニエル・キャンベルと破局 

おさらいするとダニエル嬢は、ルイ・トムリンソンの友達以上・恋人未満だった、ブリアナ・ユングワース嬢(フレディくんの産みの母)の後に付き合いだした、アメリカ人女優(無名ですけどー )でした。

その後、巷にまことしやかに流れているのが、ブリアナ嬢を孕ませる前の2015年の3月だったかに破局した、3年間交際をしていたエレノア・カルダーとの復縁疑惑… 

なんでもエレノア嬢が、トミー・ヒルフィガーのファッションショー関連で、LAに渡米した際に再会を果たしたというルイ&エレノア。

お互いのフォローを外していたインスタグラムを再フォローしあい、お互いの写真をLikeし合っているんですな、最近になって。

さらに、お互いがVETEMENTS(ヴェトモン)のお揃いというか、とても良く似たトレーナーというかパーカーを着ているところを(別々にだけれども)目撃され(下の写真)、ペアルックか?とネット上でファンが大騒ぎ。

2年越しの復縁なのではないかと、ファンたちは盛り上がっております 
photo
復縁関連スラング英語が出きっていて何も思いつかなかった本日は、本題にあまり関係ない  Larry shippers

これはワンダイレクションの熱狂的なファンのうち、ルイ・トムリンソンとハリー・スタイルズが熱愛関係にある、と信じてやまない信者たちのことを指すスラング英語です。

ルイトムリンソン逮捕!エレノアを守るためパパラッチとファンと揉み合いになった動画

激太り!ゼインマリク、体重増加でまるで別人画像&彼女ジジハディッドからはプロポーズをお断り

ルイトムリンソンの母、白血病で急死


リアムペインも未婚の父に?彼女シェリルが大きなお腹を初披露ツーショット写真

ルイトムリンソン息子フレディの母ブリアナ、新彼氏はまたもボーイズバンド、アフターロメオのジェイク

 泥沼!ルイトムリンソンVSブリアナ、親権争いと養育費金銭バトル


ゼインマリク、「不安障害」でソロコンサートを再び中止?薬物依存疑惑

ゼインマリク、TV生放送をドタキャン。ドラッグ疑惑には怒り心頭

ワンダイレクション薬物検査。ゼインマリクとルイトムリンソンのマリファナ喫煙写真


ゼイン元カノ、ペリーエドワーズのイケメン父にボトックス疑惑

ジジハディッド、暴行男に肘鉄をお見舞いの瞬間画像


 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック