海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
ブリトニー・スピアーズが懐かしい写真とネタをひっさげてご登場 

まず例の事件のおさらいから…

さかのぼること今から10年前の、2007年。
元夫のケヴィン・フェダーラインとの親権争いでストレスを抱えていたブリちゃん。

突如、自分の頭を丸刈りにするという奇行にでた数日後、パパラッチの車を緑の傘で襲うという暴行に。

この日ブリちゃんはいとこのアリと一緒で、シルバーのメルセデス・ベンツに乗って、ガススタに。

アリが「うちのブリちゃんのことはもう放っておいて!」と嘆願したにも関わらず、しつこかったパパラッチにブリちゃんがブチ切れ、

ベンツから降り、パパラッチのダニエル・ラモスの乗っていたフォードを「ふぁっくゆー 」と叫びながら緑の傘で襲撃。

フォードは窓ガラスにヒビが入り、サイドが凹んだわけであります。

アメ車って丈夫なはずなのに、傘の方が丈夫だったんですね 
ブリちゃんったら怪力 
photo
ほいで、フォードをボッコった後、傘を投げ捨てベンツで走り去ったブリちゃん。

車を襲われたパパラッチのダニエルは傘を拾い、10年間大切に(?)保管していたわけであります。

そしてこの火曜日、ダニエルがその緑の傘をオークションにかけると発表。

収益の半額は、ブリちゃんのチョイスで慈善団体へ寄付すると意気込んでいるわけです、ひとり勝手に。

てか誰が買うねん  って話であります。
ブリちゃんにしてもいい迷惑です。

ということで本日のスラング英語は、10年前の襲撃に出たブリちゃんから  snap at someone
誰々にキレるという表現です。

ブリトニースピアーズの姪っ子マディ、バギー転倒の意識不明で危うく溺死からの奇跡の回復

ブリトニースピアーズ、新彼氏はPVで共演のイケメンモデル、サム

ブリトニースピアーズ、元マネージャーから報酬未払いで訴えられる泥沼裁判

ブリトニースピアーズの最新フォトショップ修正失敗ビキニ写真

ブリトニースピアーズ、フォトショップ修正で激ヤセ写真 

ブリちゃんと彼氏チャーリーエバーソル破局はこちら

ブリちゃん妹ジェイミー・リン・スピアーズの凶暴な奇行動画

ブリちゃんステージ上で転倒してコンサートキャンセル


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック