海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
またまたワンダイレクションネタな本日 

リアム・ペイン(23)と、妊娠9ヵ月ぐらいになるのか?の年上バツ2の彼女シェリル(33)のご登場。

シェリルといえば、去年10月に離婚が成立した、2番目の夫でフランス人実業家のジャン・ベルナルド・フェルナンデス・ヴェルシニ氏と結婚していた時に住んでいた、ハートフォードシャーの6ベッドルームの家に、離婚後も暮らしておりました。

イギリスって、建物や家が古ければ古いほど良いとする傾向がありますが、それにしてもなんだかなぁ  な外見のシェリルの住まいでありました(下の写真)。
photo
んが、先日。
遂にリアムペインが2年前から暮らす、サリーにある豪邸へ引っ越したご様子。

シェリルのおかんのジョアンと弟のゲリーが、シェリルの引っ越しをお手伝いする姿があったと、報じられておりました。

ちなみにリアムペインの豪邸は3階建ての数億円はくだらないといわれているお家で、テニスコート、温水プール、シネマ(映画館)、700本を保管できるワインセラーを完備  

しかもパパラッチやマスコミ対策として、動体検知と人感センサー(熱やら体温やらを検知)機能が搭載された監視カメラを敷地内に配備してある豪邸です。

世間からは、「臨月になってからやっと同棲開始なんて遅すぎる」やら、「シェリルの母親も一緒についてくるんじゃないの?」、

「リアムも終わったな」、「シェリルは過去の男たちの番号、取っておいた方がいいわね。またどうせすぐ必要になるでしょ」などと、冷ややかなコメントが多く寄せられておりました。

まあ半分は1Dファンのひがみかと思われるけれども 

籍はいついれるんでしょうか。
入れないのかな。
photo
ということでスラング英語もなにも思いつかなかった本日は a hubby.
husband の愛称で、夫、旦那、主人という意味です。

ルイトムリンソン逮捕!エレノアを守るためパパラッチとファンと揉み合いになった動画

1Dルイ・トムリンソンと元彼女エレノア・カルダー、2年越しの復縁か?ペアルック

激太り!ゼインマリク、体重増加でまるで別人画像&彼女ジジハディッドからはプロポーズをお断り

ルイトムリンソンの母、白血病で急死


リアムペインも未婚の父に?彼女シェリルが大きなお腹を初披露ツーショット写真

ルイトムリンソン息子フレディの母ブリアナ、新彼氏はまたもボーイズバンド、アフターロメオのジェイク

 泥沼!ルイトムリンソンVSブリアナ、親権争いと養育費金銭バトル


ゼインマリク、「不安障害」でソロコンサートを再び中止?薬物依存疑惑

ゼインマリク、TV生放送をドタキャン。ドラッグ疑惑には怒り心頭

ワンダイレクション薬物検査。ゼインマリクとルイトムリンソンのマリファナ喫煙写真


ゼイン元カノ、ペリーエドワーズのイケメン父にボトックス疑惑

ジジハディッド、暴行男に肘鉄をお見舞いの瞬間画像


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック