海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
ミーシャ・バートン(31)が華麗な水着写真をひっさげてご登場。

1月の下旬に自宅の庭で奇声を上げ、ご近所から通報されて精神科送りになったミーシャバートン 

その詳細はこちらから
ミーシャバートン、裏庭で奇声を上げている画像、そして精神科へ搬送

なにやらお元気そうで、エキゾチックなビキニを身に付けて、ハンティントン・ビーチにて138Waterの広告撮影に挑みました。

138Waterってぇのは、若いキレイなオネーチャンのモデルを使い、オサレなイメージを戦略としているミネラルウォーターです。

ほいで今回のモデル、ミーシャバートンってば、めちゃくちゃスタイルが抜群なんですな 
photo
大きすぎずにバランスの取れた美乳に、キレイにくびれたウェスト、引き締まったプリケツ。
セルライトゼロの太ももに、細長い脚&二の腕。

これを見たファンやら世間からは、「ミーシャバートン、こんなじゃなくね?!」、「フォトショップ修正のし過ぎで原形をとどめてないやないか 」と大ブーイングが 

確かに、去年7月のスペインでの水着姿と比べると一目瞭然…
photo
「ミーシャバートン、ダイエットを頑張って痩せただけよ!フォトショップ修正なんてしていないわ!」と熱狂的なファンたちは擁護しておりますが

ガンバってダイエットしても、こんな都合よくウエストがくびれたり、太ももやらふくらはぎが痩せたりはしないですな… 

ということで本日のスラング英語は photoshop diet
そのまんまのフォトショップダイエット、フォトショップを使ったダイエット。

実際には痩せていないのだけれども、フォトショップで痩せた風に見える流行りのダイエット法 

ミーシャバートンの流出SEXテープが5千万円からオークションに

ミーシャバートン、裏庭で奇声を上げている画像、そして精神科へ搬送

ミーシャバートン、トップレス喫煙写真をインスタグラムに

ミーシャバートン、新彼氏はロシア人ダンサー?ミーシャのダンスが下手な動画

ミーシャバートン下半身太りとフォルクスファーゲンからの起訴はこちら


ミーシャバートン転倒写真と金銭難でアウディ没収はこちら

実母ヌーラ・バートンを横領で訴えたミーシャバートンはこちら

ミーシャバートンの胸ポロリと、映画『祈りの雨』予告動画  

ミーシャバートン、激太りからこれで痩せた?『プロアクトル』

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック