海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
またまたご登場は、活動休止中のワンダイレクションからルイ・トムリンソン(25)。
可哀想な逮捕劇をひっさげております 

すぐ消されると思いますが、一部始終をおさめた動画も下にございます。

金曜日のロサンジェルス国際空港、通称LAX。

結論から先に説明すると、パパラッチとファンに暴行したとして、逮捕されてしまったルイトムリンソン。
日本円にして200万円の保釈金で仮釈放中。

ちなみに200万円の保釈金は払わずに、仮釈放になったとのことでありますが、3月29日にこの暴行容疑で出廷を命じられております 

この事件のことの発端は、最近復縁した彼女エレノア・カルダー。
ルイトムリンソンと元彼女エレノアカルダー、2年を経て復縁か。ペアルック

パパラッチがエレノアの写真を撮りだしたために、パパラッチのカメラを掴み、写真を撮るのをやめてくれとお願いしたルイトムリンソン。

しつこくシャッターを押し続けるパパラッチと、歩きながらもみ合いになったルイトムリンソン。

ルイが滑ってバランスを崩したはずみで、揉み合っていたパパラッチも転倒。

ルイトムリンソンとパパラッチがそうこうしているうちに、彼女エレノアは2人の女性から壁に押し付けられ、暴言を浴びている状態 

ルイトムリンソンが「なにやってるんだ!助けを呼んでくれ!」と叫びながら、角(コーナー)で身動きが取れなくなっているエレノアの元へかけより、暴言を吐いている女性2人をエレノアから引きはなそうとしているうちにまたもみ合いに。

LAXの警備員がかけつけ、エレノアの肩を抱きながらなんとかその場を後にしたルイトムリンソン。

後にエレノアに暴言を吐き、壁際に追い詰めた女性の1人が「ルイトムリンソンに顔を殴られたわ。起訴して刑務所送りにしてやる 」と、怒り心頭。

そしてなぜか逮捕されたのがルイトムリンソンの方という事件です。

この記事を公開したころには削除されている可能性のある、LAXでの一部始終をとらえた動画はこちら。


動画を見ると分かるとおり、ルイトムリンソンは暴行なんてしていないんですな。

もっと可哀想なのが、2人の女に壁際に追い込まれているエレノアです。
さぞ恐かったと思います。

ルイトムリンソンも本気で焦って駆けつけているのが、分かります。

私くしはルイトムリンソンはおろか、ワンダイレクションのファンでもなんでもありませんが、さすがにこれで逮捕は可哀想やろ~  と、同情してしまいました。

なんでこの流れでルイトムリンソンの方が逮捕されてしまったのか、本当におかしな事件です。
photo
裁判で動画がきちんと検証されれば、逮捕されるべきはエレノアを壁際に追い込んだ女性2人とパパラッチの方と証明されて、ルイトムリンソンの起訴も取り下げられるかと思いますが。

なんの罪もない彼女エレノアに暴言を吐いて、暴行寸前行為をしておきながら、助けに入ったルイトムリンソンを刑務所送りにしてやるっなんて意気込んでいるおバカ女も、きっとお金目当てでルイを訴えると言っているのでしょう。

訴えられてもおかしくないのは、あーたの方ですが! と言いたい。

ということで本日のスラング英語はそのおバカ女、ビッチに捧げる a trash
クズ(人間のクズ)という意味です。


ゼインマリクのケチっぷり!母友人のために1750万円の寄付をファンにねだり大バッシング!

ルイトムリンソンと元彼女エレノアカルダー、2年を経て復縁か。ペアルック


激太り!ゼインマリク、体重増加でまるで別人画像&彼女ジジハディッドからはプロポーズをお断り

ルイトムリンソンの母、白血病で急死


リアムペインも未婚の父に?彼女シェリルが大きなお腹を初披露ツーショット写真

ルイトムリンソン息子フレディの母ブリアナ、新彼氏はまたもボーイズバンド、アフターロメオのジェイク

 泥沼!ルイトムリンソンVSブリアナ、親権争いと養育費金銭バトル


ゼインマリク、「不安障害」でソロコンサートを再び中止?薬物依存疑惑

ゼインマリク、TV生放送をドタキャン。ドラッグ疑惑には怒り心頭

ワンダイレクション薬物検査。ゼインマリクとルイトムリンソンのマリファナ喫煙写真


ゼイン元カノ、ペリーエドワーズのイケメン父にボトックス疑惑

ジジハディッド、暴行男に肘鉄をお見舞いの瞬間画像


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック