海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
レディー・ガガ(30)が新ロマンスの噂をひっさげてご登場 

月曜日のハリウッド。
ザ・サンセット・タワー・ホテルにて行われたパーティーに出席したレディーガガ。

帰り際、同伴したクリスチャン・カリーノ(48)とキスをしているところをパパラッチされました 
photo
去年7月に、略奪愛から始まり、5年間付き合ったテイラー・キ二ーと破局してから、初の本格ロマンス?

新彼氏と思われるクリスチャンカリーノ氏が何者かというと…

大手芸能事務所クリエイティブ・アーティスト・エージェンシーのエージェント。
カリーノ氏が過去携わったアーティストたちは、

ジャスティン・ビーバー、アンバー・ハード、ハリー・スタイルズ、ジェニファー・ロペス、クリスティーナ・アギレラなどなど、大物揃い。

やり手の芸能マネージャーといったところでしょうか。

ちなみにレディーガガとクリスチャンカリーノに熱愛の噂がたったのは、2月9日だったかに行われたスーパーボウルにて、ツーショットを目撃されてからでございます。

ガガねーさんより18歳年上の、イケメン・チョイ悪オヤジですが、レディーガガは年上の方が合いそう…という個人的な感想。

長く続くかは疑問ですが… 

ということで本日の英単語は an agent、エージェント。
いろいろな意味がありますが、今回は日本語でいう芸能マネージャー的な意味でのご紹介。

芸能人やアーティストを売り込んだり、プロモーションして、仕事やら契約を取るのが芸能エージェントの主な仕事です。

レディーガガ、変顔メイクはボトックスの証拠隠ぺい工作か

レディーガガ、テイラーキニーと交際5年で破局

テイラーキニー、元彼女と交際中にレディーガガと浮気で乗りかえ

レディーガガ出演『アメリカン・ホラー・ストーリー』シーズン5「ホテル

 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック