海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
49歳のトップレスが話題のニコール・キッドマン
今回は新たな美容整形手術疑惑が浮上の、パンパンに腫れた顔面をひっさげております 

ニコールキッドマン、49歳のヌードがボディダブルかと話題のドラマ「ビッグ・リトル・ライズ」

先日行われたオスカー(アカデミー賞)では、エアー拍手で論議を巻き起こしたニコールキッドマン。

そのオスカーから6日後、ドイツのハンブルグで行われた、ザ・ゴールデン・カメラ・アワーズにご登場したわけでございますが、なにやら顔が2倍に腫れあがっております 

冒頭の写真、左(髪アップ)がオスカーの時の写真で、右(髪の毛を下ろしている写真)がその6日後のドイツでの写真です。

2つを比べると一目瞭然。
別人並みに顔がパンパン。

前日飲み過ぎたり、寝不足で顔がむくむなんていうレベルではございやせん 

これはフィラー注入を施した可能性が大、大、大!

フィラー注入で顔にハリが出て若返ったというよりは、いかつくなってオヤジっぽくなった感じ…
大失敗ちゃいまっかこれ 

残念ですな、いろいろな意味で。
photo

以前紹介した、元夫のトム・クルーズもフィラーで顔がパンパンにむくんでおりましたが、いい勝負です。
整形失敗のトムクルーズ、過剰ボトックス&フィラーで顔がパンパンに

ということで本日のスラング英語は puffy
むくんだという意味の形容詞です。

女子は気になりますな。
むくんだ目元とか顔だと、それだけで外出したくなくなります。

トム・クルーズとケイティ・ホームズの娘、スリちゃんの美人度が増している件

劣化のミシェル・ファイファー、夫とのお出かけのサンダルが、ユーミンのDESTINY状態&半永久的美容整形フィラー、アーテコルの危険

ニコールキッドマン、49歳のヌードがボディダブルかと話題のドラマ「ビッグ・リトル・ライズ」

ニコールキッドマン、アカデミー賞での変なエアー拍手の理由とは

ニコールキッドマンの夫、キースアーバンのドラッグ依存の過去をディーラーが赤裸々告白

ニコールキッドマン、老けた?痩せた?フェイスリフトの不自然なシワ

ニコールキッドマン、ボトックス顔とは対照的なシワシワの手


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加