海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
またまたご登場はハリウッドきってのお騒がせ女子、ミーシャ・バートン(31)。
なにやら、おセックス・ステープが流出という災難をひっさげております 
(最後に追記あり)

ハリウッドのセックステープ・ブローカー(そんな職業があったのか )のケヴィン・ブラット氏が衝撃告白。

なんとミーシャバートンのSEXステープが第三者から持ち込まれ、オンライン上のポルノ業界にて競売にかけられているというんですな。

しかも入札開始価格は500,000ドル 
日本円にざっと換算して5千万円です。
よって落札価格はもっと高くなること間違いなし…

ちなみにミーシャバートンのこのSEXテープを閲覧したというケヴィンの話によると、ビデオの中でミーシャバートンはグレーのパーカーを着ており、下はすっぽんぽん。

黒いTシャツ着た、これまた下半身すっぽんぽんのダークヘア(黒髪ないしはこげ茶)の男性と、いろいろな体位でおセックスをされているそうです。

この流出テープは、去年ハリウッドの自宅で撮影だか盗撮されたものであろうとのこと。

インターネット上の大手AVサイト、YouPorn.com、Porn.com、RedTube.comの3社が落札を検討中だそうです。

ちなみにミーシャバートンはこの件について、現時点ではコメントを出しておりません。

5千万以上で落札されたとしても、もちろんミーシャバートンには1円もお金が入ってきません。

万が一、第三者を通して流出させた舞台裏に、ミーシャバートン本人が絡んでいたとしたら、ミーシャバートンの利益になるけれども…

金銭問題を抱えているとはいえ、ミーシャバートン本人の策略とは考え難いけれども、可能性はなくもない 

ミーシャバートンに無断で流出されたビデオだとしたら、流出した輩はサイテーな人間ですな。

ミーシャバートンも法的手段に出れるのでは?と思う半面、一度ネット上に流出してしまうと、取り返しのつかないことになってしまいます。

次から次へと問題が出てきて、とっても気の毒なミーシャバートンでございました。

追記:
1日明けて、このSEXテープはミーシャバートンとHをしていた男が、ミーシャバートンの許可なしにビデオを撮影していたことが判明。

流出させたのも、このミーシャのSEX相手とのことで、ミーシャバートンは怒りに震えております。

まあこんなしょうもないことをするような男と関係を持ったミーシャバートンにも、男を見る目がなくて呆れてしまうけれども、

訴えちゃったほうが良いですな、こんなリベンジポルノをするようなサイテー男。

そんな本日のスラング英語は a position
H用語で使うと、体位という意味です 

激やせミーシャバートンのビキニ広告がフォトショップ修正と話題に

ミーシャバートン、裏庭で奇声を上げている画像、そして精神科へ搬送

ミーシャバートン、トップレス喫煙写真をインスタグラムに

ミーシャバートン、新彼氏はロシア人ダンサー?ミーシャのダンスが下手な動画

ミーシャバートン下半身太りとフォルクスファーゲンからの起訴はこちら


ミーシャバートン転倒写真と金銭難でアウディ没収はこちら

実母ヌーラ・バートンを横領で訴えたミーシャバートンはこちら

ミーシャバートンの胸ポロリと、映画『祈りの雨』予告動画  

ミーシャバートン、激太りからこれで痩せた?『プロアクトル』


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック