海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
お久しぶりのご登場はキム・カーダシアン(35)。
夫カニエ・ウエストとの離婚の噂をひっさげております 

去年10月2日のパリで起きた強盗事件。

その事件について、沈黙を守ってきたキムカーダシアン。

遂に、先日放送された『Keeping Up With The Kardashians』(キーピング・アップ・ウィズ・ザ・カーダシアンズ)のシーズン13の中で、事件当時の状況と心境を初めて明かしたわけであります。

まあぶっちゃけ、自分のリアリティTV番組の中で喋るために、それまで沈黙を守ってきたんじゃないかっつう話でございますけれども…



番組の収録の前に、夫であるカニエウェストは

「パリの強盗事件はプライベートなことだから、視聴率稼ぎのためにペラペラと喋るのはやめたまえ」と警告したというんですな。

世間知らずで、ヌケている感のあるカニエウエストにしては、とってもまともな判断で感心してみたり 

んが、そんな夫のごもっともな忠告を無視し、テレビ番組内でペラペラと喋ったキムカーダシアン。

夫カニエと大喧嘩となったそうで、内部情報筋によると、離婚も秒読み段階なんだとか。

もう何ヶ月も前から、話題になっていたキムカーダシアンとカニエウェストの不仲説やら離婚説。

パリの強盗事件も2人の絆を深めるどころか、むしろお互いの価値観の違いを浮き彫りにした感。

直後にはカニエウェストの精神崩壊で、精神科へ入院という事実も重なりました。

情報筋によると、キムカーダシアンとしては離婚の決意を固めていたものの、夫の精神不安定な時に離婚申請をするのは、いくらなんでも可哀想だと躊躇。

ことが落ち着いてきたので、やっとこさ近々離婚申請に至るのでは、と読んでいるいるそうです(情報筋が)。

どうなんでしょうな。
何だかんだいって、長く添い遂げそうな気がしないでもない半面、勢いで電撃離婚なんかもありそうな2人。

まあ正直どっちでもいい 

ということでスラング英語が何も思いつかなかった本日は キムカーダシアンの上の動画に出てきたdozing

上に貼りつけたキーピング・アップ・ウィズ・ザ・カーダシアンズの動画の中で、事件当時の状況を語っているキムカーダシアンが

「ベッドで横になって、『あー、顔洗わなきゃだよねー。でも疲れたー。いやでもメイク落とさなきゃだしーとか思ってるうちに、ウトウトしちゃってたの」

と語っておりましたが、そのウトウトするが dozing です  


キムカーダシアンのパリ強盗事件で、容疑者17人が逮捕。画像あり

キムカーダシアン、パリ強盗被害を初めてカメラの前で語る&夫カニエの入院に号泣動画はヤラセか

 
カニエウエスト、精神錯乱で手錠をかけられて入院?ビヨンセ夫ジェイ・Zへの暴言と、放送事故な『エレンの部屋』出演動画

カニエウェスト、うつ症状と妄想性障害で長引く入院?くるくるぱーを英語で


キムカーダシアン別居?!カニエの奇行に耐えられず、子供を連れて実家で生活中


キムカーダシアン、強盗事件当時のボディカードを解雇


キムカーダシアン、銃を突きつけられ強盗被害に

続報のキムカーダシアン強盗事件、内部犯行説かヤラセ説はこちら

キムカーダシアン、亡き父への追悼写真の顔が違い過ぎる件


カイリージェンナー、ファンの間でも広まる豊胸疑惑を生理のせいとして否定

18歳で整形依存のカイリージェンナー、唇オバケに


キムカーダシアン、産後32キロのダイエットに成功を主張で手術は否定

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック