海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
活動休止中のワンダイレクションからリアム・ペイン(23)がご登場。
第一子となる男の子が生まれ、パパになりやした 

リアムペインがかねてから交際していた、2回の離婚歴を持つ10才年上のシェリル(35)。

かなりおなかが大きくなるまで、妊娠の噂を肯定も否定もせず、ひた隠してきたわけでありますが、先週3月22日水曜日にロンドンの病院にて、無事に男の子を出産しやした。

出産したことも3日間隠していたわけでありますが、土曜の夜にインスタグラムにて喜びを告白。

健康な男の子だそうで、小さな命の誕生と、リアムペインとシェリルが親になった喜びを公表しておりました。

赤ちゃんの名前はまだ未定だそうです。

まあ2人のお子なら、どう転んでも可愛いに決まっているわけでありますが、何はともあれおめでとうございやす 
photo
ということで本日のスラング英語は congrats
congratulations の省略系で、そのまんまの「おめでとう 」。

日本人は「おめでとう!」という時に、Congratulations! の複数形の s を忘れがちなので、お気をつけくだされ。


ゼインマリクのケチっぷり!母友人のために1750万円の寄付をファンにねだり大バッシング!

臨月のシェリル、リアムペインの豪邸へお引越しで同棲開始
 

ルイトムリンソン逮捕!エレノアを守るためパパラッチとファンと揉み合いになった動画

1Dルイ・トムリンソンと元彼女エレノア・カルダー、2年越しの復縁か?ペアルック

激太り!ゼインマリク、体重増加でまるで別人画像&彼女ジジハディッドからはプロポーズをお断り

ルイトムリンソンの母、白血病で急死


リアムペインも未婚の父に?彼女シェリルが大きなお腹を初披露ツーショット写真

ルイトムリンソン息子フレディの母ブリアナ、新彼氏はまたもボーイズバンド、アフターロメオのジェイク

 泥沼!ルイトムリンソンVSブリアナ、親権争いと養育費金銭バトル


ゼインマリク、「不安障害」でソロコンサートを再び中止?薬物依存疑惑
 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック