海外セレブから学ぶ テストに出ない英語☆おもしろスラングリッシュ☆

試験には出ないスラング&いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪


photo
地に足の着いたイケメン俳優エリック・バナ(48)が、もしかしたらの初登場。

オーストラリアで開催されていた、F1グランプリを観戦に訪れたエリックバナ。

エリックバナの本名がバナディノヴィッチなので、てっきり英国人俳優かと思っていたら、オーストラリア人だったので、個人的には驚いちゃったわけだりますが…
(ご両親がヨーロッパからの移民です)

ほいでF1観戦に連れていたのが、17歳になるエリックバナの息子、クラウスくん。

あらまー、お父さんにそっくり 
いやグラサンかけているけれども、イケメンと分かる顔立ちです。

おとんより線が細いものの、高身長の男前でございます。

エリックバナは身長が189㎝だけれども、息子氏はおとんより背が高いかも 
photo
そんなエリックバナには、1997年に結婚したレベッカ・グリーソンとの間に2人のお子がおります。
クラウスくんは長男で、下に妹がいます。

なんにしろ将来有望なイケメンっぷりですな。
しかも賢そう…

品があって、いかにもイイとこのオボツといった感じでございますが。

個人的にはもうちょっとワイルドな感じが好きですけれどもって、私の個人的な趣味なんぞ誰も聞いてねい!って?
photo
そんなこんなの本日のスラング英語はおとんのエリックバナまで話を戻しまして、tall, dark and handsome

この dark はべつに黒人さんという意味はないです。

黒髪(やら、こげ茶)だったり、ヨーロピアン(スペインやらイタリアやら、エリックバナにも入っているクロアチア)などの血が入っていて、肌やら髪の色がという意味での、ダークです。

つまりは、背の高い黒髪なイケメンという意味です。

個人的にも、金髪のブルーアイより、tall, dark and handsome の方が好物です。
(だから私の趣味なんて聞いてねいってば!

ちなみにエリックバナの息子はんは、ちょいとお肌というか全体的に白すぎるので、全体的にダークさが足りないので、tall dark and handsome とは呼べない感じ。 

Tall, dark & handsome なセレブはこちらにも…   

『マッドメン』ジョンハム、妻ジェニファーと破局。アルコール依存症のリハビリへ


ロナウド、カツラ変装で新彼女ジョージアとディズニーランドデート写真


C・ロナウドにゲイ・バイ疑惑 恋人はK1バダハリ?お姫様抱っこで「新婚ほやほや」宣言

ブリトニースピアーズ、新彼氏はPVで共演のイケメンモデル、サム

パトリックデンプシー『グレイズ・アナトミー』シーズン11最終回、デレク死亡詳細ネタバレ

マットボマー、旦那さんとのツーショット写真


にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック