海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
お久しぶりのご登場はジェイソン・ステイサム(49)。

冒頭の写真、ブルース・ウィルスちゃいまっせ 
確かにどちらもゲーハーだけれども、本日はジェイソン・ステイサムです。

2010年から交際を続けている婚約者のロージー・ハンティントン=ホワイトリー(29)が妊娠中で、もう間もなくパパになるハゲメン(禿げなイケメン)こと、ジェイソンステイサム。

最新版の『メンズ・ヘルス』オーストラリア版にて、とても49歳とは思えない、鍛えられた見事な肉体美を披露しております 

フォトショップ修正ナシで、50才目前でこんなナイスバディってありえるんざんしょうか?
photo
パーソナルトレーナーをつけた筋トレが嫌いというステイサム先生。

現在映画の撮影でニュージーランドに滞在中で、その仮住まいの裏庭に、器械体操の吊り輪を取り入れた専属ジムを建設。

ここ1年はその吊り輪を取り入れた筋トレをしているそうです。

いわば筋トレが仕事の一部のようなものなので、ここまで徹底してできるんでしょうな。
お金もあるし…

でもいくらお金や時間があっても、自分にストイックじゃないとなかなか継続できませんな。
そういった意味では、さすがステイサム先生といった感じでしょうか。

ということで本日のスラング英語は ripped
筋肉がムッキムキという表現です。


ロージーハンティントンホワイトリー妊娠で、ジェイソンステイサムがパパに


不仲!『ワイルドスピード8』の共演者をFacebook上でディスるロック

『ワイルドスピード7』のネタバレはこちら 

ジェイソンステイサムとロージーハンティントンホワイトリーの婚約はこちら

 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック