海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
ものすんごくお久しぶりのご登場はニコール・リッチー(35)。
顔面ビンタ動画をひっさげております 

Talk Stoop(トーク・ストゥープ)にて、ホストのキャット・グリーンリーフのインタビューに答えるニコール・リッチー。

ニコールリッチーが出演するコメディ『Great News』に引っかけ、

「今週1番のGreat News(嬉しいお知らせ)はね、あたいLAに住んでるんだけど、今週は3回雨が降るんだって 

と、LAの干ばつが終わることに対する喜びを表明したニコールリッチー。

そりゃあ良かったやんと、キャットグリーンリーフがハイファイブをニコールリッチーにしたところ、なんとニコールの手をかすめ、顔面をバチンとビンタ 

ニコールリッチーのサングラスが吹っ飛ぶという、コントさながらのアクシデントが発生。

「オーマイガー!!」と叫ぶキャットと、顔面を叩かれたショックで固まるニコールでありました。

キャットグリーンリーフってば、Are you OK?(大丈夫?)とニコールリッチーを心配してはいるものの、Sorryの一言すら言ってませんね 

さすがは謝らないアメリカ人といった感じ? 



ということで本日のスラング英語は a slap

ビンタとか、手のひらでベシッとはたくことです 

ジャスティンビーバー、新恋人は17歳のソフィアリッチー。ツーショット写真

キャメロンディアス、義妹ニコールリッチーとすっぴんでお買い物

キャメロンディアスとベンジーマッデン結婚はこちら

キャメロンディアス、アンダーヘア保守を熱弁する動画

キャメロンディアス旦那ベンジーとマッデン兄弟(双子)を知ろう



ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック