海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
お久しぶりのご登場は、元祖お騒がせセレブ代表、マイリー・サイラス(24)。

先月、エマ・ワトソンとアマンダ・サイフレッドの弁護士が、2人のきわどい写真を無断で投稿したとして、某アダルトサイトに画像の削除を要請しました 

ちなみに画像のいくつかは、エマワトソンとアマンダサイフレッドが数年前の衣装合わせの試着中・着替え中に撮影されたものや、

アマンダサイフレッドが2013~2015年まで交際していた、元彼ジャスティン・ロングとの「親密な写真」とのことです。
photo
ほいで先日になって、マイリーサイラスの事務所も、マイリーのヌード画像がハッキングされ、

エマワトソンとアマンダサイフレッドの流出画像を無断使用した、同じアダルトサイト上で公開された、と主張しているわけであります。

悲しいのが、ソーシャルメディア上ではマイリーサイラスに対する同情の声が少ない少ない 

「話題づくりのために、自分で持ち込んだんじゃないの

「自分でハッカーに売り込んだんでしょ

「(普段きわどい下品な格好をしているので)今さらマイリーサイラスのヌードとか、誰が興味あるの

といった具合に 

日頃の行いがお下品だと、世間からの同情が少なくて残念ですな。


ということで本日のスラング英語はヌードつながりで nudies

裸のセルフィーのことで、自分で撮ったヌード写真という意味です 
通常複数形で使います。


エマワトソンのトップレス画像!ヴァニティフェアにてセミヌード公開

アマンダサイフレッド、すっぴん妊婦姿に世間が冷たい理由


アマンダサイフレッド、トーマスサドスキーと不倫略奪愛からの婚約?

アマンダサイフレッド、新『ツインピークス』にクーパー娘役で出演

アマンダサイフレッド、不安障害で精神科通院を告白

アマンダサイフレッドの激カワでちょっぴりHな犬のフィンくん爆笑写真

アマンダサイフレッド、彼氏のジャスティンロングとツーショットはこちら




ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック

トラックバックURL