海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
お久しぶりのご登場は、先日妻ジェニファー・ガーナーとの、正式離婚申請をしたベン・アフレック(44)。

ベンアフレックとベビーシッターとの浮気疑惑から別居。

ジェニファーガーナー離婚&夫ベンアフレックの浮気相手のベビーシッターとのツーショット


と思いきや復縁やら、まだ一緒に住んでいるやら騒動でゴタゴタしておりましたが、先週正式に離婚を申請したわけであります。

そんなベンアフレック、金曜日に目撃された姿(冒頭の写真)はベンアフレックといわれるまで分からないほどの劣化っぷり 

かなり太ったご様子です。

以前紹介した、ボトックスで顔がツッパリまくって、関根勤状態のベンアフレックからは激変です。

ベンアフレック、過剰ボトックスで顔が突っ張り、関根勤に激似に


どうやら最新作の映画『バットマン』に向けて、筋トレで体を大きくしている真っ最中だそうです。

筋肉がついてどのより、ただ単にむくんでいるだけに見えますけれどもー 

そういや3月に、アルコール依存を克服するためのリハビリ施設を退院したと紹介しましたが、お酒、飲んでいないはずなのに、前日飲み過ぎたかのようなむくみっぷりですな…

何はともあれ、本日のスラング英語は bulk up
ジム通いやら筋トレで、ムキムキになる、体を大きくするという意味です。


ベンアフレック、アルコール依存克服のためのリハビリを完了

ベンアフレック、過剰ボトックスで顔が突っ張り、関根勤に激似に


ベンアフレックの下半身ポロリヌードがある映画『ゴーン・ガール』

ジェニファーガーナー、過剰ボトックスですさまじい吊り眉写真

ジェニファーガーナー離婚&夫ベンアフレックの浮気相手のベビーシッターとのツーショット

ベンアフレックの映画『バットマンvsスーパーマン』詳細


ヘンリーカヴィル、新恋人は巨乳な19歳の女子大生タラキング


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック

トラックバックURL