海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
お久しぶりのご登場は元ワンダイレクションからゼイン・マリク(24)。

先週、車椅子にて彼女のジジ・ハディッドの自宅へ入っていくところをパパラッチされたゼイン。

ゼインの広報担当は、

"Zayn has injured his foot but is doing well and will be okay."

「ゼインは足を怪我しましたが、心配はいりません。回復へ向かっています」

とコメントを出したものの、怪我の原因や経緯は一切触れておりません。

ゼインマリク本人も怪我について、何も語っていないので、怪我の理由はまったくの謎 

ドラッグでヘロヘロになってコケたとか 

下の、あんよイタイイタイ写真は、ゼインの後ろに友達だか事務所関係者だかなんだかの若いオネーチャンが、車椅子を教えてあげているんですな。

23歳で足しか怪我してないなら、自分の手だけで車椅子をこげよっ! と突っ込みたい。
photo
そんなゼイン、今週の日曜日には、ニューヨークにて自分の2本脚にて立って歩いているところ(冒頭の写真)を目撃されているので、怪我は大したことなかったご様子?

足の怪我よりも、劣化とやつれの方が重症なんじゃないでしょうか 

何はともあれ、お大事にー。

ということで本日のスラング英語は、ゼインマリクにはまったく関係がなく、ただの車椅子繋がりで a wheelchair buddy

直訳だと車椅子のダチ。

といっても車椅子を押してくれる友達のことではなく、老後を一緒に過ごすような一生の友という意味合いです。

一緒に年を取って車椅子状態になって、同じ老人ホームに入り、囲碁して遊んだり、思いで話に花を咲かせて語りあえるような友達のことであります。

そう以前紹介した  くまのプーさんとイーヨーの老後のように
爆笑!くまのプーさんが90才になったら…動画

ゼインマリクのケチっぷり!母友人のために1750万円の寄付をファンにねだり大バッシング!

1Dネタは下記以外にもカテゴリ『ワンダイレクション』に100ネタ以上ございやす。

1Dリアム・ペイン、彼女シェリルが極秘出産でパパに。画像あり

臨月のシェリル、リアムペインの豪邸へお引越しで同棲開始
 

ルイトムリンソン逮捕!エレノアを守るためパパラッチとファンと揉み合いになった動画


1Dルイ・トムリンソンと元彼女エレノア・カルダー、2年越しの復縁か?ペアルック

激太り!ゼインマリク、体重増加でまるで別人画像&彼女ジジハディッドからはプロポーズをお断り

ルイトムリンソンの母、白血病で急死


リアムペインも未婚の父に?彼女シェリルが大きなお腹を初披露ツーショット写真

ルイトムリンソン息子フレディの母ブリアナ、新彼氏はまたもボーイズバンド、アフターロメオのジェイク


 泥沼!ルイトムリンソンVSブリアナ、親権争いと養育費金銭バトル

ゼインマリク、「不安障害」でソロコンサートを再び中止?薬物依存疑惑


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック