海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
元ワンダイレクションのゼイン・マリク(24)が、業界一のセコイ男っぷり  をひっさげてご登場。

ま、まさかの2日連続、ゼインマリクネタ… 


ツイッターにて、ファンに寄付金を募っているゼインマリク。

元々は、ゼインマリクのおかん(冒頭左)のマブダチが、自分の末期の肺がんの延命治療のために、

不特定多数の人に、インターネットで寄付金を呼びかける、流行りのクラウド・ファンディングで、

日本円にすると中途半端になってまうのだけれども、1750万円の募金を募ったんですな。


そのページをシェアし、金曜日にツイッターにて、ファンに向けて募金協力を要請したのがゼインマリクです。

"This is my mum's best friend. Please help in anyway possible."

「これ、ぼくのお母さんの親友なんだ。いくらでも良いので、寄付をよろしく。合掌」
photo
このツイッターがソーシャルメディア上で大反感を買うという結果に…

そりゃそうだって話です。

自分はセレブのくせに、1円も払わずに、自分より1000倍は貧乏であろうファンに、寄付金をせびっているんです。

 

セコすぎる~っ 

もう名前をゼイン・マリクからセコイ・マリクに変えてまえっー!てくらい、器の小さい男であります。


ソーシャルメディア上にも、ファンや一般人からのバッシングが殺到 

「ゼインマリクの総資産って、40億円超えでしょ。なんで貧乏な一般人に寄付募ってんの?

「1750万円なんて、ゼインマリクと(彼女の)ジジハディッドの、2人の1日のギャラ以下じゃねーか

「冗談は顔だけにして。ゼインなんて1750円寄付したって、痛くもかゆくもないでしょうが。なんで人に頼るわけ?

「40億円以上持ってるくせに、小学生のファンにまで金をせびるのはやめろ

「おまえ(ゼイン)が払え

とまあ、ごもっともなご意見が殺到。

んがしかーし、世の中には、脳内お花畑なファンもおりまして、2日間で200万円の寄付が集まっております  

ご病気である、ゼインのおかんのお友達さんは気の毒でありますが、セコ男・ゼインマリクのせいで、とばっちりのバッシングを受けております。

世の中、腐るほどお金があっても、困っている人のために使えない、心の貧しい人がたくさんいますな。

ということで本日のスラング英語は、ゼイン改め、セコイ・マリクにちなんで、POS

(a) piece of shit の略で、メールやらSNSで書いて使う場合、よくPOSと略します。

意味は日本語にすると、ウ○コヤロー 

とっても悪い言葉なので、私も年に3回くらいしか使いません(けっこう使ってるやん )。

できることならば、POSには出会わずに・使わずに過ごしたいところであります。


ゼインマリク、謎の怪我・車椅子から復帰するも、劣化は進行中


1Dリアム・ペイン、彼女シェリルが極秘出産でパパに。画像あり

臨月のシェリル、リアムペインの豪邸へお引越しで同棲開始
 

ルイトムリンソン逮捕!エレノアを守るためパパラッチとファンと揉み合いになった動画


1Dルイ・トムリンソンと元彼女エレノア・カルダー、2年越しの復縁か?ペアルック

激太り!ゼインマリク、体重増加でまるで別人画像&彼女ジジハディッドからはプロポーズをお断り

ルイトムリンソンの母、白血病で急死


リアムペインも未婚の父に?彼女シェリルが大きなお腹を初披露ツーショット写真

ルイトムリンソン息子フレディの母ブリアナ、新彼氏はまたもボーイズバンド、アフターロメオのジェイク



ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック

トラックバックURL