海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
『ヴァンパイア・ダイアリーズ』でおなじみのイアン・サマーホルダー(38)が、おめでたい話題をひっさげてご登場 

2015年の4月に、ニッキー・リード(28)と結婚したイアン。

ちなみにニッキーは、イアンサマーホルダーの公私共に恋人だったニーナ・ドブレフの、仲の良いお友達でした 

今週の木曜日、ニッキーリードがソーシャルメディア上で、第一子を妊娠していることを発表。

お腹のお子を含め、できるかぎり長く、3人だけの秘密にしておきたかったというイアンサマーホルダーの努力もあってか、お腹がこんなに大きくなるまで、極秘妊娠を貫いてこれたご様子。

自分の大きなお腹に優しくキスをする、イアンサマーホルダーとのラブラブなツーショット(スリーショット)をシェアしたニッキーリード 
photo
個人的にはニーナドブレフの方がタイプでございますが、イアンとニッキー、とっても幸せそうなのが伝わってきますな 

イアンサマーホルダーは大の動物好きなので、お子の面倒もよくみる良いお父さんになりそうですな。

ということで本日のスラング英語はおさらいを込めて preggers

pregnant のスラングで、妊娠中、妊娠しているという形容詞でございます。


ニーナドブレフ、オーランドブルームと熱愛の噂?


ニーナドブレフ、オースティンストウェルと破局

ニーナドブレフ、チェイスクロフォードとサンクスギビングをお祝い


チェイスクロフォードの元カノ・レイチェルとの険悪ツーショット

ニーナドブレフ新彼オースティンとキスツーショット写真

 ニーナドブレフ、インスタグラムで降板を発表で 『ヴァンパイアダイアリーズ』シーズン6で打ち切りの可能性

続報・イアンサマーホルダーとニッキーリードの結婚式



ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック