海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
お久しぶりのご登場は、故マイケル・ジャクソンの娘、パリス・ジャクソン(19)。

劣化のマコーレ・カルキン(36)との朝帰りをひっさげております 

マイケル・ジャクソンの娘と言っても、血は繋がっておりません。

詳細はこちら 
マイケルジャクソン遺児プリンスの喫煙写真と本当の父親

先日、カルバン・クラインの新顔に抜擢されたことが発表されたばかりのパリス・ジャクソン。

大手ブランドのキャンペーンに採用され、これから本格的にモデル業やら女優業に精を出す感じでしょうか。

そんなパリスジャクソン、日曜日には、ニューヨークのクラブ、『パリス・ブルーズ・イン・ハーレム』で、朝の4時までマコーレ・カルキンとオールでお遊び。

久しぶりのマコーレ・カルキン、劣化っぷりが可愛くてウケます。

36に見えんがな~ 
photo
ちなみにマコーレ・カルキンはマイケル・ジャクソンに可愛がられていましたな。

よってパリス・ジャクソンにとっては「小さい頃から知っているおじさん」的な存在でしょうか。

ソーシャルメディア上には、パリスやマコーレをそれぞれ応援する温かいコメントがたくさん溢れておりました。

「パリスジャクソン、一時は心配したけれど、持ち直したようで良かった」

「とってもキレイでエッジィな子だから、カルバン・クラインのモデルにピッタリ」

「マコーレカルキンが楽しそうな顔、久しぶりに見た。なんか嬉しい」

「マコーレカルキンって良い役者だったから、ドラッグに溺れて道を外してしまったのは残念だわ。でも元気そうで良かった」

などなど。

2人共お騒がセレブでありますが、好感度は高いですな 
photo
ということで本日のスラング英語は the home alone face。

マコーレカルキンの代表作『ホームアローン』で、ケビン少年が『アアアアアッー‼ 』と叫んだ時の、お口を大きく開けたショックの顔のことです。


マコーレカルキン『ホームアローン』のケビン復活。パロディドラマ、25年後のケビン


マコーレーカルキンの劣化はこちら

マコーレーカルキンの死亡説と、死んだフリ写真


「ターミネーター2」子役、エドワードファーロングの劣化最新画像とドラッグ依存

誰の子?ジャネットジャクソンの息子エイサくんが白すぎると話題に

ジャネットジャクソン、50歳で第一子の息子エイサくんを無事に高齢出産

激太りのジャネットジャクソン、妊娠は代理母が存在する説

マイケルジャクソン、少年愛・同性愛・未成年虐待・児童ポルノの歪んだ性癖の証拠が明らかに

ジャネットジャクソン、手術でツアー中止とささやかれる整形再び疑惑


パリスジャクソン奇行と新しい彼氏マイケルスノディの人種差別

マイケルジャクソン遺児プリンスの喫煙写真と本当の父親

マイケルジャクソン旧自宅ネバーランド売却&敷地内映像はこちら

マイケルジャクソン娘パリスと結婚間近の彼氏チェスター



ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック

トラックバックURL