海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
ブラッド・ピット(53)が老け顔  をひっさげて、再びのご登場。

4月冒頭の記事で、妙に痩せこけて劣化したブラピをご紹介。

元妻アンジェリーナ・ジョリーとの泥沼離婚劇で、お疲れがたまっているご様子でした。

そんなブラピ、GQスタイル・マガジンの表紙になりました。

雑誌のカバーを務めるのは、アンジーとの離婚後、初でございます。

今回のGQマガジンのカバーは3種類あるらしく、ブラピがそれぞれのカバーで一切微笑まずに、クールにキメております。

にしても…
中々の猿顔ですな 

群れにいたら、仲間から尊敬とかされそうな、カリスマ・サルといった感じがしないでもないです。
photo
おでこやら眉間に皺があるので、ボトックスやらフェイスリフトは施していないんざんしょうか。

自然に見える程度にボトックスくらい、打っている可能性があるけれども…

何にせよ、やり過ぎてないところが好感持てる?

髭はかなり白髪まじりですな。
こういうのが返ってオシャレだったりするんでしょうか 

ちなみに先週には、ブラピが子供たち6人と7ヶ月ぶりに、離婚後初となる父・息子&娘たちとの時間を過ごしたという報道がありました。

LAはロス・フェリスにあるブラピの自宅に、マドックス(15)、パックス(13)、シャイロー(10)、8歳の双子ヴィヴィアンとノックス、そして2人のナニー(ベビーシッター)を招き、週末を一緒に過ごしたそうなんですな。

内部情報筋のタレコミによると、ブラピは娘・息子たちとの時間を大いに満喫したとのことですが、夕飯時はとってもカオスだったとのこと 

なぜなら6人の子供たちが、それぞれ別々な物を食べたいと言って大騒ぎ。

んが『寛大な』ブラピは、子供たちがそれぞれ食べたいものを食べれるようにと、一人一人のリクエストに答えて、シェフに調理をお願い。

子供たちは、それぞれバラバラな好きなものを食したそうでございます 

って、それは『寛大』ではなくて、『甘やかし』と言うんじゃいボケ!と、ブラピを叱りたい。

一緒にみんなそろってカレーとか、鍋とか、ちらし寿司とか、同じものを家族で食べてこそ、家族団らんって呼ぶんちゃいまっか?普通は(めちゃ庶民的な意見)。

しかも、そんな小さい頃から好き放題にさせたら、将来は協調性のない自己主張の強い、わがままな人間に育つこと確定ですな。

『これだからハリウッドセレブのお子は…』って言われること間違いナシ!
photo
ということで本日のスラング英語は、我儘三昧な子供たちはさておき、GQマガジンの表紙のブラピまで戻り、goatee、ご~てぃ~

ブラピのような、口をぐるっと囲んだ髭のことです。


ブラッドピットの劣化と激ヤセがひどい件

ブラピ、アンジェリーナジョリーを自制心がないと痛烈批判

泥沼離婚のアンジェリーナジョリー、単独親権ゲット。ブラッドピットが子供に会うのはセラピスト監視付きの面会のみ

FBI関与の理由はブラピとアンジーの離婚背景に児童虐待? イケメンボディーガード

アンジェリーナジョリーとブラッドピットの泥沼離婚

アンジェリーナジョリーのフェイスリフト失敗写真

アンジェリーナジョリー、36キロで拒食症説再び

 ブラッドピット劣化?白髪にダサ短パン写真


 ブラピ、アンジーと6人の子供と1泊180万円の豪華旅行

 アンジーら女性セレブが家庭内暴力撲滅を訴え青アザまみれに

閉経(生理オワタ)について語るアンジェリーナジョリー



ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック

トラックバックURL