海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
お久しぶりのご登場は、活動休止中のワンダイレクションから、ハリー・スタイルズ(23)。

新ロマンスをひっさげております 

映画『ダンケルク』の撮影やら、アルバムの作成やらで忙しかったというハリースタイルズ。

多忙なスケジュールに追われ、長いことデートをしていないと語っておりました。

んが、スケジュールが落ち着いてきたのか、ここへきて新たな熱愛報道でございやす。

お相手は、人気料理本『The Naked Diet』(ザ・ネイキッド・ダイエット)の著者で、料理ブロガーのテス・ウォード(日本語表記だとテス・ワードと誤記されるタイプだと思われますが…)。

27歳でモデルもこなすテスは、ブリティッシュ・フレンチの代表格、ザ・リッツにて修行を積んだあと独立。

ザ・ネイキッド・ダイエットの本で成功し、今では人気フードブロガーとして注目をされています。

ちょいとジェニファー・ローレンス似だったりしますな 
photo
そんなテスとハリーは、共通の友人の紹介で出会い、これまでにたくさんデートを重ねてきたそうな。

先週には、ハリーの運転するアウディの助手席に座るテスの姿がパパラッチされております。

運転中のハリースタイルズがスマホをいじっていることで、大批判  を浴びた1枚であります。
photo
恋愛が長続きしないハリースタイルズ。

美人シェフとの恋の今後に注目?

ということで本日のスラング英語は、テスのベストセラー『the naked diet』のタイトルにもなっている、naked diet の説明。

この diet は日本語でいうダイエットではなく、食・食事という意味の diet ですな。

naked は裸、マッパ状態。

「ほいじゃ naked diet で、すっぽんぽんで食事することかー!

よし、じゃあ今夜は彼女に裸エプロンをお願いして、ぼくはフルチ  ンで彼女の手料理を食べよう!

と、淫らな妄想を膨らました方、意味を完全にはき違えてますよー。
それじゃただのヘンタイですよー 

naked diet というのは、加工品を避け、生の食材を多く使用し、食材そのものを活かした調理方法で、体にクリーンな食を取り入れよう、

クリーンな食事で、栄養素を体に最大限取り込み、健康的に痩せよう、よりヘルシーになろうというコンセプトです。

テスのこの the naked diet には60を超えるレシピに加え、デトックス特集もあることで、爆発的な人気となったレシピ本でございます 


バッシング!ゼインマリク、母友のための1750万円寄付をファンに呼びかけるセコさが大批判に

ゼインマリク、謎の怪我・車椅子から復帰するも、劣化は進行中

1Dリアム・ペイン、彼女シェリルが極秘出産でパパに。画像あり


臨月のシェリル、リアムペインの豪邸へお引越しで同棲開始
 

ルイトムリンソン逮捕!エレノアを守るためパパラッチとファンと揉み合いになった動画


1Dルイ・トムリンソンと元彼女エレノア・カルダー、2年越しの復縁か?ペアルック

激太り!ゼインマリク、体重増加でまるで別人画像&彼女ジジハディッドからはプロポーズをお断り

ルイトムリンソンの母、白血病で急死


リアムペインも未婚の父に?彼女シェリルが大きなお腹を初披露ツーショット写真

ルイトムリンソン息子フレディの母ブリアナ、新彼氏はまたもボーイズバンド、アフターロメオのジェイク



ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック