海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
3ヶ月ぶりのご登場は、元祖スーパーモデルのケイト・モス(43)。

毎度、ケイトモスを取り上げると劣化ネタになり、内容がほぼ同じ 

その都度、新しいネタなのでありますが、かわりばえがしない 
安定の劣化を辿る一方であります 

ほいで本日は、今週月曜日にロンドンのメイフェアにて、パパラッチされたケイトモス。

お顔がお疲れなんだか、寝不足なんだか、とにかくものすんごい事になっております… 

千原ジュニアかと見間違うくらい、いびつに… 

んが、毎度のことでありますが、ソーシャルメディア上では、過剰にボトックスやらフィラーやら、フェイスリフトやらで若作りしていない、

自然な劣化・老化のケイトモスに好感を寄せる声が、多く上がっておりました。

まあ多少は美容整形で若作りしているはずですな、特にこの眉毛の吊り上がり方などは、ボトックスの臭いがプンプンします。

でも確かにやり過ぎていない、ナチュラルな劣化?

ちなみにこの日は、英国版VOGUEの編集長、エドワード・エニンフルとディナーだったご様子のケイトモスでございました。
photo
ということで本日のスラング英語は、冒頭の写真のケイトモスから bleary eyes。

お疲れや寝不足などで、ぼやけたり、充血したり、うつろになっている目のことです 


ケイトモスのフルヌードが全身整形&フォトショップ修正と話題に

ケイトモス、43歳の誕生会での疲労・老け顔が酷い件&シャーロットティルブリーの香水CMでは美しく

ケイトモス、老け顔が世間からはナチュラルだと好評。パンストほつれまくり写真

ケイトモス、劣化でシワシワたるみ写真(2016年5月)

ケイトモスの劣化。シワシワ&たるみまくりのお顔を披露

ケイトモスの娘ライラ13才がVOGUEの表紙デビュー

ケイトモスの妹ロティ、姉に似てパーティー三昧


ケイトモスのマブダチ、ナオミキャンベルの脱毛症とひどいファッション

 ケイトモス未公開デビュー写真&ドラッグ劣化のビフォーアフター

ケイトモスの自宅で簡単にできる手術いらずのフェイスリフト


ケイトモスの豊胸


 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック

トラックバックURL