海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
お久しぶりのご登場はパリス・ヒルトンの弟君、コンラッド・ヒルトン・ジュニア(23)。

再びの逮捕劇をひっさげております 

週末、元彼女ハンター・デイリー・サロモンの母で、女優のエリザベス・デイリーことEGデイリーの自宅へ侵入を試みたとされるコンラッド。

この行為により、接近禁止命令を破ったとして逮捕されちゃました 

ほいでこの奇行の背景にあるのが、コンラッドが学校で受けたイジメの逆恨みと、内部情報筋が語っております。

さかのぼること2003年。

コンラッドの姉パリス・ヒルトンと、プロのポーカー・プレイヤーのリック・サロモン(現在48歳)とのSEXテープ事件。

当初リックは否定していたものの、後にリック本人が、12歳年下のパリスとのセックステープを流したと認めた事件です。

へぇ~
プロのポーカープレイヤーって、賢いのかと思っていたら、SEXテープを流出なんて、けっこうアホアホだったんすね 
photo
テープ流出の2003年当時、弟コンラッドはまだ9歳。

私立の男子校に通っていたこともあり、姉パリスのSEXテープは思春期の男子生徒たちの間で話題になり、コンラッドはずっとその事でからかわれ、イジメられてきたというんですな。

その恨みつらみが蓄積し、リックへ復讐するために、リックの娘ハンターと交際を開始したそうな。

復讐のつもりが、ハンターとは破局、接近禁止命令を発令される始末。

そして鬱状態で抗うつ薬を服用しなければならない状態にあるというコンラッド。

ミイラ取りがミイラ  状態ですな…

少し前には、リックの愛車ベントレーを窃盗したことでも話題になっていたコンラッド。

ただ内部情報筋は、サロモン家の手助けがないと、リックの愛車を盗むことはできないとして、ちょっとした誤解が『窃盗』に発展したのではないかという見方もあります。

コンラッドの復讐目的はイマイチよく分かりませぬが、姉のSEXテープでイジメられたというのは可哀想ですな。

大人になれば、笑いにしたり、自虐ネタにできる人もいるだろうけれども、9歳の多感な少年には辛いスキャンダルだったんではないでしょうか。

そんなコンラッド、抗うつ剤の服用を勝手にやめてしまい、スパイスを吸っているとのことで、精神状態が不安定でよろしくない矢先の、今回の逮捕劇だったご様子。

ちなみに60,000ドル(ざっと計算して600万円)の保釈金を支払い、仮釈放中でございます 

ハンターとコンラッド 
photo
ということで本日のスラング英語は、コンラッドが吸っているという spice

スパイスといっても、ターメリックやオレガノを吸って、ラリラリラ~  になるわけではございやせん。

スパイスってぇのは合成大麻、合成マリファナで、K2と呼ばれたりもする、危険なドラッグでございやす 


パリスヒルトン、新恋人でモデル兼俳優のクリスジルカとキス写真


豊胸否定のパリスヒルトンの胸がどんどん大きくなっていっている件


パリスヒルトン、友人の腕に自分のフルネームサインをタトゥーで彫るハロウィン(2016)の無礼講

パリスヒルトンやミランダカーが被害にあった、ティーン窃盗団ブリン・リングとは


パリスヒルトンの100万円の世界最小ティーカップポメラニアン

パリスのイケメン弟コンラッドヒルトン、機内で暴行・奇行で逮捕の問題児

婚約?パリス・ヒルトン、大富豪トーマスと破局後にダイヤの指輪


パリスヒルトン、大富豪の彼氏トーマスからベンツのゲレンデをプレゼント


 猫耳DJのパリスヒルトン、ルイスハミルトンと豪遊も珍ミス披露


 パリスヒルトンの心に沁みる人生の格言・深イイ名言はこちら

パリスヒルトン新恋人大富豪トーマスの詳細とキス写真


 パリスヒルトン彼氏は18歳の日本在住モデル。親は麻薬取引で有罪 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック

トラックバックURL