海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
お久しぶりのご登場はクリスティアーノ・ロナウド(32)。

Tバック美女をひっさげてのご登場です 

週末、イビサ島にて休暇をご満悦中なところをパパラッチされたロナウド。

布面積がめっちゃ小さな、黒のTバックのビキニをまとった女性を連れております。

胸には、不自然で硬そうなパツンパツンの張りがあるので豊胸っぽいけれども、お尻が素晴らしくプリケツ。

ナイツ・ツーケー 

下の写真だと、ちと分かりづらいですな。

ほんとはもっと露骨にツーケーな写真があるのですが、ここには載せれませんでした。

とにかく、めちゃくちゃイイお尻をしていらっしゃる女性です。
photo
世界屈指のストライカーらしく、公私共にストライクゾーンが広いロナウドは、特に女性の顔にはこだわりがないご様子であります(過去記事も参照)。

ほいで、顔に見覚えがないけれども、聞いたことがある名前だなーと思って記憶をたどってみると…

この女性はジョージーナ・ロドリゲス(23)。

去年2016年11月の記事で紹介した、ロナウドが極秘デートしていた女性ではあーりませんか 

ロナウドはカツラなんか被っちゃって、昔のキムタクみたいないでたちで、パリのディズニーランドでデートをした時に連れていた、あの女性です 

C・ロナウド、カツラで変装してジョージーナ・ロドリゲスとディズニーランドで極秘デート写真

ディズニーランドデートの時は、彼女も地味な服装(&顔)だったので、今回のマイクロビキニっぽい水着には驚きであります 

真面目そうで大人しそうに見えて、実はエロエロなタイプだったりするんでしょうか!

そんなジョージーナのギャップにメロメロなのかも知れませんな、ロナウドはん。
photo
ちなみにジョージーナ・ロドリゲスはマドリッドのグッチで働いた後、イギリスに渡りナニー(ベビーシッターのようなもの)として働いているそうな。

嘘やろーって感じですな 

ぜったい働いてなさそう。
ロナウドが全部、お金を出していそう 

何はともあれ、11月から順調に交際が続いている様子で、ロナウドもヅラを脱いで、堂々とイビサ島でパパラッチされているので、正式な彼女といったところでしょうか。

バダハリが泣いているかもよー 
C.ロナウド、K1バダハリとの抱擁ツーショットで、バイセクシャル疑惑

そんな本日は、ステキなプリケツのジョージア嬢に似合いそうな a thong

ソングといっても歌の方ではなく、TH発音です。

日本語でいうTバックのことであります。

ロナウド、今度は彼女ジョージーナが妊娠で、4人の子供の父親か?!

C・ロナウド、カツラで変装してジョージーナ・ロドリゲスとディズニーランドで極秘デート写真

マンU ルーニー、高級エスコート嬢からキスが下手でケチ男と暴露される

ロナウド、美女と船上にてエッチなポールダンス写真

C.ロナウド、K1バダハリとの抱擁ツーショットで、バイセクシャル疑惑


ロナウド元彼女イリーナシェイクの整形&豊胸ビフォー・アフター写真

ジェイソンバトン、道端ジェシカに似た彼女ブリトニーとラブラブ写真

イアンソープ、彼氏のライアンとラブラブキス写真

ロナウドとイリーナシェイクの破局

ロナウドから執拗に迫られた彼氏持ちのモデル

ロナウドのストーカー、アンドレッサ・ウラチに退場命令

ロナウドの可愛い息子、ロナウドジュニアの動画



ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加