海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
お久しぶりのイギリス・ロイヤルファミリーネタ。

世間では、キャサリン妃の妹ピッパ・ミドルトンの挙式ネタで盛り上がっておりますが、

土曜日のニュースで飛び込んできたのが、イギリス軍の元騎兵将校、ジェームス・ヒューイット氏(59)の危篤のニュース 

なんでも心臓発作と脳卒中で倒れ、緊急手術を受けたものの、回復の見込みは低いという報道でありました。

んが週明け、なんとか持ち直したご様子で、無事に回復に向かっているとの事であります。

ほいで、このジェームス・ヒューイット氏は1990年代に、まだチャールズ皇太子と結婚していた頃の、故ダイアナ妃と不倫関係にあった、渦中の人であります。

1986年、当時25歳だったダイアナ妃と、28歳だったジェームス・ヒューイットは、とあるパーティーで出会います。

ダイアナ妃が騎兵将校だったジェームスに、乗馬のインストラクターをお願いし、交流が始まったという話だったと記憶しております。

数ヶ月後には性的関係を持ち、世間でいうところの不倫関係は1991年までの5年間に及びました。

このことは、ダイアナ妃自身も、1995年のインタビューにて事実と認めております。

不倫関係が世に知れる事になり、ジェームス・ヒューイット氏は1991年、イラク送りになります。
時代は湾岸戦争の真っただ中でございました。

仲を引き裂かれる形でダイアナ妃と破局したジェームス、本気で自殺を考えたと後に語っております。

ほいで、世間では、プリンス・ハリー(ヘンリー王子)の実の父親なのではないかという噂が、まことしやかに流れていました 
photo
確かに、ハリーとジェームスはとてもよく似ているんですな。

んが、ちょうど数ヶ月前に、テレビでジェームス・ヒューイット氏の最新インタビューが放映されていて、そこでハッキリと『父親説』を否定していました。


ハリーが産まれたのは1984年なので、確かにジェームス・ヒューイットとダイアナ妃が出会う前なので、仮説としても厳しいですな、ジェームスがハリーの父親という説は。

2004年にはコカイン所持で、逮捕されたこともあるジェームス・ヒューイット。

結婚歴は一度もないですな。

ずっとダイアナ妃を想っていたりしたのでしょうか 

2017年の最新インタビューでも、ダイアナ妃との思い出を語るジェームスの目に、涙が浮かんでおりましたよ。

事故死から20年もたった今でも、悲しみは癒えていないご様子でありました。

不倫は良くないけれども(って、チャールズ皇太子もずっとカミラと不倫してたけれども )、なんだかとっても切ない人生のジェームス・ヒューイットでありました。

後遺症など残らずに回復するとよいですな。
photo
ということで本日のスラング英語は pull through。

病気などで使った場合、持ち直す、峠を超えるという意味です 

デンマーク王室の若きイケメン、ニコライ王子18才がロナウドと松潤に似ている件

ピッパ無事に結婚!新婚旅行はオーストラリアで豪華ハネムーン


ヘンリー王子、彼女メーガンマークルと手つなぎツーショット写真

ハリー王子とメーガンマークル、お泊りデート&愛の証のイニシャルネックレス

英国ヘンリー王子、新彼女は『SUITS』のレイチェル役、黒人と白人のハーフ、メーガンマークル?


メーガンマークル演じるレイチェルが激カワ!『スーツ』シーズン4最終回の詳細ネタバレ。レイチェル結婚か?

キャサリン妃より美しいと称されたアメリア・ウィンザー令嬢の喫煙写真

英国ヘンリー王子、全裸写真の次は水パイプ喫煙写真で大騒ぎ


キャサリン妃のお疲れ白髪姿 

ピッパ、彼氏ジェームズの豪邸へお引越しで同棲開始

ピッパの婚約者ジェームズの弟スペンサーは女たらし
 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加