海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
お久しぶりのご登場はテイラー・スウィフト(27)。

このところ極力メディアを避けまくり、雲隠れ説が流れていたテイラー。

実は新しい恋人ができたようであります 

お相手はイギリス人俳優、ジョー・アルウィン(26)。

オルウィンという発音もありですが、日本語表記されるとなると、おそらくアルウィンになるざんしょうな。

なかなかのイケメンですけれども、残念なくらい無名 

まだ売り出し中らしく、おかんとおとんと一緒の実家暮らしだそうであります。

テイラースウィフトってサゲマンの噂があるので、ジョーの俳優としてのキャリアもオワタ  って感じでしょうか。

オワタもなにも、始まってもいない~ 


去年9月だかに、トム・ヒドルストンとの短命恋愛が終わったばかりのテイラースウィフト。

ジョー・アルウィンとは既に数ヶ月のお付き合いだそうです。

どこでこんな無名俳優と出会ったんざんしょうか 

にしても、ブリティッシュ・フェチなんすかね、テイラー。

ハリー・スタイルズ、トム・・ヒドルストン、ジョー・アルウィンと、イギリス人男性続きじゃないですか。

ということで本日の英語はスラングではありませんけれども、several っていくつよ?という話です。

テイラー・スウィフトとジョー・アルウィンはお付き合いして既に several months が経つんですと。

日本語にすると『数ヶ月』です。

でもこの several って、ぶっちゃけいくつなんでしょうか。

a few ってぇのは2,3のことです。

several ってぇのは、日本の学校では確か 5つくらいと教えているような気がしますが、実際は 3つ以上、many 未満のことです。

大体3~6くらいまで。
なので3でも4でも5でも6でも several 扱いです。

でも恋人同士のお付き合いで、3ヶ月と6ヶ月はけっこう差がありますな 


破局のテイラー・スウィフトとトム・ヒドルストンのシナストリー(ホロスコープ相性)を検証


テイラースウィフト、痴漢被害告白で陪審員免除

テイラースウィフトに再度豊胸の疑惑… ビフォーアフター写真

テイラースウィフト、新恋人のトムヒドルストンとキス写真もサゲマン説

テイラースウィフトとカルヴィンハリスの破局の背景に浮気あり?


カルヴィンハリス、ダサ・ヲタク男からの整形&変身。ビフォーアフター写真

テイラースウィフトとカルヴィンハリスのラブラブ写真

テイラースウィフトにレズ疑惑!ビクトリアシークレットのモデルとキス写真


テイラースウィフトの老け顔・変顔

テイラースウィフトの猫の動画  ニャ



ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック

トラックバックURL