海外セレブから学ぶ テストに出ない英語☆おもしろスラングリッシュ☆

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪


photo
アリアナ・グランデ(23)が、憔悴しきった姿でご登場。 

昨日の記事でお伝えした、イギリスのマンチェスターで5月22日に行われた、アリアナ・グランデのコンサート会場で起きた、自爆テロの続報です。

現時点で死者は22人、負傷者は119人という大惨事です。

なぜ、幼い子供たちや十代の若者たちが集まる、アリアナ・グランデのコンサート会場が標的となってしまったのかという謎について、アメリカ当局が一部報じた憶測はこちら 

アリアナ・グランデのコンサートで起きた爆弾テロと、意外な事件との関連とは

さて。
事件直後に、ツイッターにて短い追悼コメントを出したアリアナ・グランデ。

予想だにしない悲劇・大惨事に、一時錯乱状態にあったアリアナ本人も、怪我こそなかったものの病院へ搬送されております。

その後、プライベートジェット機にて、母のジョアンとともにイギリスを後にしたアリアナ・グランデ。

無事にホームタウンである、フロリダのボカラトンへ、アメリカ時間の火曜日の午後に到着。

かねてから交際している彼氏のマック・ミラーの出迎えを受け、長い抱擁とキスを交わしました。
photo
その後、一行は厳戒警備態勢にある親戚の家へ向かったとのことでございます。

写真を見ても分かる通り、相当泣きはらした様な印象のアリアナ・グランデ。

かなり憔悴しきっているのが伝わってきて、こちらまで胸が痛みます 

ソーシャルメディア上には、そんなアリアナ・グランデに対し、心無い罵声を浴びせるコメントなども見かけます。

アリアナ・グランデには罪がないので、彼女を責めるのはお角違いですな。

自分のコンサートに来てくれた幼い子供たちや、その家族や友人が被害にあい、アリアナ・グランテも心に深い傷を負いました。

その悲しみとトラウマは、今後一生続くと思うと、アリアナ・グランデのトラウマや精神状態も心配です。
photo
被害に遭われた方はもちろん、そのご家族、そしてアリアナ・グランデ本人と関係者の、一日も早い回復とご冥福を祈りましょう。

ということで本日の英単語は silence
黙とう、です。

1分間の黙とうなんかは one minute silence。


アリアナ・グランデのコンサートで起きた爆弾テロと、意外な事件との関連とは

アリアナグランデ、新彼氏マックミラーとツーショット&ダサい私服画像

アリアナグランデと彼氏のリッキーアルバレスが破局


アリアナグランデ、ドーナツ舐め事件と『最も嫌いなセレブ1位』の栄冠

 アリアナグランデ失敗フェイクタンでまだら顔&変な髪型

 
アリアナグランデ、高度なモノマネ披露と視力が悪すぎなヘン顔

アリアナグランデ整形前の昔の写真

アリアナグランデ、元恋人ビッグショーン



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック