海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
ミランダ・カー(34)が、人妻となってご登場 

週末に、かねてから交際していた彼氏で、スナップチャットの開発者、エヴァン・スピーゲル(26)と、結婚したというミランダ・カー。

ちなみに、ミランダは前夫のオーランド・ブルームと離婚した2年後の、2015年からエバスピと交際を開始。

去年の7月だったかに、ネタを紹介したように婚約。

交際約2年での、入籍であります。

結婚式は2人が暮らす、カリフォルニア州ブレントウッドにある自宅で行われたとのことで、出席者は、家族と親しい友人らのみ、約50人。

こじんまりとした小さな結婚式だった模様。

参列者はすくなくて小規模でも、とても品があり、且つゴージャスなお式だった様であります 

白を基調としたインテリアに、パステルピンクのバラが要所要所に飾られていたとのことで、とってもミランダ・カーっぽい結婚式だったご様子。

誓いの言葉では、ミランダもエバスピも感動&喜びの涙を流したそうです。

ちなみに、50人の出席者の中に元夫で、息子フリンくんの父親でもあるオーランド・ブルームが含まれていたかどうかは謎… 

ただ、結婚式の前日、オーランド・ブルームとミランダ・カーの父親が一緒に出かけたのを目撃されているので、

もしかしたらオーリーも結婚式にお呼ばれしたのかも知れませんな。

ということで本日のスラング英語は、ミランダ・カーの結婚式ならいろいろ可愛いんだろうな、ということで swoon

うっとりするという意味で使える単語で、動詞でも形容詞でもいけます。

日本語の萌え~っ  にも当てはめられる、便利なスラング英語です。

ミランダカー、元愛人のアジア人が政府の資金を横領で、高級アクセサリーを返却

オーランド・ブルーム(客)とSEXしたウェイトレスのヴィヴィアン、クビになる


ミランダカー敷地内侵入男、殺人未遂容疑で起訴&セレブを狙うティーン窃盗団

ミランダカー、自宅クローゼットと私物公開の動画 VOGUE

ミランダカー、彼氏エヴァンスピーゲルと婚約!エンゲージリング写真

ミランダカーのヌードに読者から怒りの声が卒倒はこちら

ライバル解消?ミランダカーとケイティペリーがプライベートツーショット

ミランダカー、イタリア版VOGUEのトップレスヌード画像&豊胸の見分け方

ミランダカー、自宅クローゼットと私物公開の動画 VOGUE

激痩せミランダカーの豊胸証拠写真とスワロフスキーCM動画


ミランダカー、スピリチュアルにハマり過ぎてファンが引く

ミランダカー、ボトックスで顔に異変&ショートボブに

半同棲のオーランドブルームとケイティペリー、キス写真

オーランドブルーム肉体美と、ケイティペリーとのラブラブ in ハワイ写真

オーランドブルーム、新彼女ケイティペリーに息子フリンくんを紹介

ミランダカーがクリスマスを過ごす豪邸写真はこちら

ミランダカーと母テレ―ズの確執&母の美容整形ビフォーアフターはこちら

ミランダカーの豊胸写真ビフォーアフターはこちら



ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック