海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
お久しぶりのご登場は、オアシスのリアム・ギャラガー(44)。

仲が悪いままの兄、ノエル・ギャラガー(50)への相変わらずの暴言と、コールドプレイへのディスりをひっさげております 

6月4日の日曜日、イギリスのクリケット競技場、エミレーツ・オールド・トラフォードにて行われたチャリティコンサート『ONE LOVE MANCHESTER』(ワン・ラブ・マンチェスター)。

なんのチャリティコンサートかってぇと、5月22日に死者22人、負傷者119人の大惨事となった、アリアナ・グランデのコンサートを標的にした、爆弾テロの被害者への寄付金を募る、慈悲公演でした。

こちらの記事で紹介したように、豪華シンガーたちが集まったわけでありますが、サプライズ出演する予定だった、マンチェスター出身のバンド、オアシス。

んが、当日は弟リアム・ギャラガーがピンでサプライズ登場 

ちなみに、家族と休暇中でイタリアに滞在中のため、チャリティーコンサートに姿を現さなかった兄ノエルに対し、コンサート後に、毎度おなじみの暴言を吐いた弟リアム 

"Get on a f***ing  plane and play your tunes for the kids you sad f***. "

「とっとと飛行機に乗って、傷ついた子供たちのために歌いに来いよ、このクソったれ

ついでに、兄ノエルに代わって、お詫びのツイートもしておりました、リアムはん。

「マンチェスターのみなさん、兄ノエルがチャリティーコンサートを欠席したことをお詫びします」

ちなみに、最後にノエルとリアムが一緒にステージに立ったのは、確か2009年でしたね。

お互いがお互いを訴えあうという、美しい兄弟愛を披露しておりましたが、亀裂を修復するのは難しいんざんしょうか?

 オアシスのギャラガー兄弟の不仲説はこちら

さて、チャリティーコンサートにピン出演したリアム・ギャラガーは、コールドプレイのクリス・マーティンと、オアシスの『リヴ・フォーエバー』を披露。

あら?

確か、去年なにかのインタビューで、コールドプレイのこと(主に外見 )をボロクソに酷評していたんですけどね、リアム・ギャラガー 

リアムは
「クリス・マーティンはしこたま稼いでいるから、それなりのギグ(ライブ)をするんだろうと思うよ。

だけどクリスは、トゥィーニーズに出てくる人形にしか見えねぇな。コールドプレイ全員、クソ以下なヴィジュアルさ

下がトゥィーニーズにご出演のみなさんですが、えっと…どの方のことをクリス・マーティンだと言ってるんでしょうか、リアムはんは 

1番右かな?
紫でないことを祈ろう 
photo
さらにもっと昔の2006年には、リアム・ギャラガーが

「クリス・マーティンって地学の先公にしか見えねーな。他のメンバーは、オタクな生徒ってところだ

と、これまたコールドプレイの外見をロックじゃねぇ、とディスっていました。

どんだけコールドプレイのヴィジュアルが、気に食わないんだよリアム  って感じでございます。

散々、ヴィジュアルについてクソミソにディスられたコールドプレイでございますが、チャリティーのために、リアムと頑張って共演してましたよー  
 
ということで本日の英単語は swear

誓うという意味の他に、暴言を吐く、罵るという意味もあります。

代表的な swear word は、リアム・ギャラガーが兄ノエルを罵った際に使った fu  k や f  ckingですね。 


リアムギャラガー泥沼離婚へ。隠し子騒動とオアシス再結成否定で、お金がない!


 オアシスのギャラガー兄弟の不仲説はこちら

アリアナグランデのマンチェスターテロ、慈悲公演の豪華出演者たち

アリアナ・グランデ、テロ後プライベートジェットで帰国の憔悴画像

アリアナ・グランデのコンサートで起きた爆弾テロと、意外な事件との関連とは


 アリアナグランデ、高度なモノマネ披露と視力が悪すぎなヘン顔

アリアナグランデ、新彼氏マックミラーとツーショット&ダサい私服画像


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック