海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
ネタがない~  な本日、お久しぶりのご登場はブラッドリー・クーパー(42)。

兼ねてから交際中のモデルで、クリスティアーノ・ロナウドの元彼女、イリーナ・シェイク(31)との間に第一子が誕生したブラッドリー 

娘はんのお名前は、リー・ド・センヌたん。
レイ・ド・センヌたんとも読めます。

フランス語のお名前です。

てか、なぜに?

ブラッドリー・クーパーは、フィラデルフィア出身のアメリカ人。

イリーナ・シェイクはロシア出身。

2人の家系に、フランス人の血が入った人はいないといわれているので、なぜ娘にフラ語の名前をつけたのか、とっても謎 

まあグローバルに活躍するセレブな2人なので、お好きにしてくだされといった感じですが。

そんなお2人ですが、先週の土曜日、娘はんを連れてお散歩中をパパラッチ。
photo
ブラッドリー・クーパーが、ライラックの薄手の毛布に包まれた娘を抱っこし、良きパパっぷりを発揮?

イリーナ・シェイクは愛犬を引き連れ、空の乳母車をおしております。

私服がカジュアルなイリーナと思ったら大間違い 

イリーナ・シェイクが着ている赤い『SATURDAY』のロゴのセーターは、アルベルタ・フェレッティのもので、日本円にして5万円くらいしやす 

カジュアルなセーターに5万とか、庶民の私には出せませーん。

しかも週1回、土曜日限定のセーターちゃいまっかこれ。

土曜日に、SATURDAYな高級セーターを着るってぇのが、スーパーモデルならではの粋なはからい?

何はともあれ、籍は入れてなくても、しっかりとした絆で結ばれていそうな2人でありました。

ということでスラング英語も思いつかない本日  の英単語は a newborn。

直訳すると新生児。

医学的に言うと、生後28日までが newborn でございますが、口語では大体、生後3ヶ月くらいまでを newborn、生まれたばかりの赤ちゃんと言いますな  バブバブ

イリーナシェイクの整形&豊胸ビフォー・アフター写真

ブラッドリークーパー、新彼女はロナウドの元カノ、イリーナシェイク

C・ロナウド、カツラで変装してジョージア・ロドリゲスとディズニーランドで極秘デート写真

マンU ルーニー、高級エスコート嬢からキスが下手でケチ男と暴露される

ロナウド、美女と船上にてエッチなポールダンス写真

C.ロナウド、K1バダハリとの抱擁ツーショットで、バイセクシャル疑惑


ジェイソンバトン、道端ジェシカに似た彼女ブリトニーとラブラブ写真

イアンソープ、彼氏のライアンとラブラブキス写真

ロナウドとイリーナシェイクの破局



ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック