海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
約1ヶ月ぶりのご登場はクリスティアーノ・ロナウド(32)。

ロナウド、今度は彼女ジョージーナが妊娠で、4人の子供の父親か?!

なんでも、再びパパになった説、しかも今度は、双子の父親になった説をひっさげております 

ポルトガルのメディア会社SICの報道によると、ロナウドが雇った代理母が先週の木曜日に、男の子と女の子の双子を極秘出産したと言うんですな 

ちなみに双子のお子たちの名前は、エヴァちゃんとマテオくん。

SICによると、この情報はまだ世界に報道されていない、極秘情報とのこと。

って、SICが喋っている時点で、極秘ちゃうやろー 

ロナウドの広報担当も、この代理母出産の件については、まだコメントを出しておりません。

ロナウド、代理母が出産した双子の赤ちゃんの画像を長男ジュニアと一緒に公開


ちなみに、代理母となった女性の身元ももちろん、明かされておりません。

守秘義務契約をガッツリ締結しているはずなので、きっと今後も明かされることはないはず?

代理母に、いくらお支払いされているのか、気になっちゃいますな。
優に億単位のお金だと思われます  

ちなみにロナウドといえば、スペイン人の彼女、ジョージーナ・ロドリゲス(23)と交際中。

ロナウドが、ヅラ変装でデートしていた例の彼女です。

C・ロナウド、カツラで変装してジョージーナ・ロドリゲスとディズニーランドで極秘デート写真

地味そうに見えて、脱ぐとナイス・ツーケーだった例の美尻です。

ロナウドの彼女ジョージーナ・ロドリゲスがナイスバディな件

ちなみにロナウドといえば、6才になる息子のロナウド・ジュニアくんの良きパパとしても知られていますな。

ロナウドの可愛い息子、ロナウドジュニアの動画

本来、子供好きなのかもしれません。

下の画像は、彼女ジョージーナと、息子ロナウド・ジュニアくんとのスリーショット。
photo
でもなぜに代理母を雇ってまで、お子が欲しかったのでしょうか 

なぜ、交際中のジョージーナにお子を産んでもらおうと思わなかったのでしょうか。

ジョージアと短期的な交際相手で、将来が見えないから?

まだ若いジョージーナが、「あたい、子供なんてまだムリ。ナイスバディ、主にツーケーが崩れるのもイヤだし 」って、お断りしたとか?

といろいろ考えてみたものの、気づいてみりゃ、ジョージーナとは去年の11月からの交際。

つまり、代理母への仕込み作業は、ジョージーナと出会う前でした…

代理母の卵子を使ったのか、卵子提供は別の女性からなのかも謎ですな。

子供を代理母に産んでもらうとか、とってもゲイっぽいんですよね、発想が 

そう思うと、ジョージーナとの交際そのものも、実はカモフラージュ作戦の一環だったりするんでしょうか。

C.ロナウド、K1バダハリとの抱擁ツーショットで、バイセクシャル疑惑


イリーナ・シェイクとの交際中も、ゲイ疑惑を払拭するための、戦略援助交際(高級愛人契約)なんて言われていたりしましたからね、ロナウドはん…

何はともあれ、謎が深まるばかりのロナウドでございました。

ということで、本日はスラング英語じゃなくてごめんくさいの a surrogate。

代理母です。

ロナウド、彼女ジョージーナの妊婦ビキニ写真&週600万円の豪華ヨット旅行

ロナウド、代理母が出産した双子の赤ちゃんの画像を長男ジュニアと一緒に公開


ロナウド、今度は彼女ジョージーナが妊娠で、4人の子供の父親か?!

ロナウドの彼女ジョージーナ・ロドリゲスがナイスバディな件

C・ロナウド、カツラで変装してジョージーナ・ロドリゲスとディズニーランドで極秘デート写真

マンU ルーニー、高級エスコート嬢からキスが下手でケチ男と暴露される

ロナウド、美女と船上にてエッチなポールダンス写真

C.ロナウド、K1バダハリとの抱擁ツーショットで、バイセクシャル疑惑


ロナウド元彼女イリーナシェイクの整形&豊胸ビフォー・アフター写真

ジェイソンバトン、道端ジェシカに似た彼女ブリトニーとラブラブ写真

イアンソープ、彼氏のライアンとラブラブキス写真


ロナウドとイリーナシェイクの破局

ロナウドから執拗に迫られた彼氏持ちのモデル

ロナウドのストーカー、アンドレッサ・ウラチに退場命令

ロナウドの可愛い息子、ロナウドジュニアの動画


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加