海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
お久しぶりのご登場はデミ・ムーア(54)。

歯抜け画像をひっさげております 

いつからお笑い系に 

月曜日、ジミー・ファロンのザ・トゥナイト・ショーにご登場されたデミねーさん。

前歯が抜けた、マヌケな写真を公開。

にっこり微笑んでますけどね、前歯が1本ないですやん 

でもデミ・ムーアいわく、抜け落ちたのは前歯2本なんですと。
(写真は前歯1本が抜け落ちたものです)

デミは、

 "I sheared off my front teeth.

I'd love to say it was skateboarding or something really kind of cool, but I think I think it's something that's important to share

because I think it's literally, probably after heart disease, one of the biggest killers in in America, which is stress."

「前歯2本が抜け落ちちゃったの。

スケボーして転んで歯が折れたとか、なんかカッコいい言い訳でも出来たら良かったんだけど、でも大事なことだから正直に言うけど、

歯が抜けたのは、アメリカで心臓病の次に多い死因のひとつになると思うんだけど、ストレスが原因よ!」



ストレスが直接の原因で、前歯2本が抜け落ちるなんて、聞いたことありませぬけどもー!

てかストレスじゃなくて、ただの老化&劣化ですからーっ 

あ、デミの場合は栄養不足というのが大きいかもしれません。

一時の激痩せガリガリくん状態から、だいぶ体重は戻ったご様子ですが、拒食症を心配されていたくらいなので、歯&歯茎まで栄養が回っていないのでは?

しかし、お肌と髪の毛はツルッツルで、とっても健康そうであります。

老け知らずなのは、ボトックスやらリフトやらの美容整形を頑張っているからでありますが… 

デミムーア、ボトックスと瞼リフトで目力アップも気張り過ぎな怖い顔に

でも、ストレスが溜まっているのも本当かも知れません。

なぜなら、以前記事に書いたように、デミ・ムーアが留守中に、デミ自宅で行われたパーティーで死者がでた事件。

2015年7月に起きた事件ですが、当時21歳のエデンニルソン・ヴァリくんが、プールで溺れた溺死状態で発見されたんですな。

泳げないエデンニルソンくんが、酔った勢いだかでプールに落ち、周りに誰もいなかったので発見が遅れ、溺死してしまったという事故死であります。

エデンニルソンくんの両親は、デミ・ムーアの豪邸の管理責任者であるレニー・ヘルナンデス氏を訴えているわけです。

敷地内にプールがあるにもかかわらず、パーティーにアルコール飲料を出した&照明が不十分(暗い)とう訴えです。

てか、酒の出ないパーティーなんて、パーティーって呼びませんからーっ 

裁判はまだ続いていて、なんと先月、デミ・ムーアも訴えられてしまったわけです。

理由(原告の両親の主張)は、デミの自宅プールに、深さが表示されていなかったというもの。

まだ21歳の息子を亡くしてショックなのは分かりますが、酔っていたのなら、プールの深さの表示があったとしても、見なかっただろっつう 

ご両親の気持ちも、もちろん分かりますよ。

やり場のない怒りを誰かの責任にすることで、和らげたいんだと思います。

でも悲惨な事故であり、責任があるとしたら、その日パーティーへ参加しようと決めた息子本人、お酒を飲んだ息子本人の選択・意志なわけであります。

話が反れちゃいましたけども、こちら  は月曜日のデミ・ムーア。

熟女好きにはたまらない膝のたるみ…
てか50代なら、スカート丈はせめて膝丈にした方が、上品にみえたはずですYO!
photo
本日のスラング英語は summer teeth。

直訳だと夏用の歯となり、意味がさっぱり分からないと思いますが、要は歯抜け、歯がない人のことを指すスラングです。

この summer ってのは some are  のことです。

some(teeth)are here, some(teeth)are there、直訳すると「ここに歯が数本あるけど、ここは数本抜けている」という意味です。

これがスラングとなり、summer teeth で歯が抜けている人のことを指します 


デミムーア、ボトックスと瞼リフトで目力アップも気張り過ぎな怖い顔に

デミムーア、自宅プールで溺死遺体発見

全身整形に4千万使った大物歌手の娘の残念な姿…&手術なしで唇をふっくらさせる怪しい道具エンハンサー

メグライアン、フェイスリフト失敗で笑えない顔に&自宅で簡単フェイスリフト紹介

ケイトモス最新劣化、シワシワたるみ顔写真

ベンアフレック、過剰ボトックスで関根勤そっくりの別人顔写真&動画

マライアキャリー、激ヤセするもボトックス整形のし過ぎで別人に

ジェニファーガーナー、過剰ボトックスですさまじい吊り眉写真

ケビンコスナー、ボトックス成功でイケメンに若返り

ニコールキッドマン、ボトックスでツルツルの顔と対照的なシワシワの手 

ミランダカーのボトックス写真はこちら



ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック