海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
お久しぶりのご登場はシャーリーズ・セロン(44)。

新しい恋の噂をひっさげております 

 お相手はスーパーモデルのガブリエル・オーブリー(40)、通称ガブ様(おバカっぽい呼び方どえす)。

2人はそれぞれの子供たちの学校が同じらしく、そこで出会い(出会いはPTA?)、5月の下旬にはサンタモニカのピアで、楽しそうにしているツーショットをパパラッチされました。

冒頭の写真です。

ちなみにピアってぇのは、観光名所にもなっている桟橋です。

シャーリーズ・セロンは2015年に、2014年から交際していたショーン・ペンおじはんと破局 

ガブちゃんは、2010年にハル・ベリーおばはんと泥沼離婚 

キム・カーダシアンともデート現場をパパラッチされたこともありましたな…
ガブちゃん、趣味悪っ!

双方、恋多きセレブですが、美男美女でめっちゃお似合いやないですかー。

ガブちゃんは四十すぎて、やや劣化しているけれども、しじゅーでこのセクシーさ、ごちそうさまでーす。
photo
いうことで、本日のスラング英語はガブリエル・オーブリーから(特に若い頃の)、easy on the eyes。

直訳は、目に優しい 
なんだか目薬のCMみたいになっていますが、意味は目の保養になるという意味です。


ガブリエル・オーブリー、オリヴィエ・マルティネスと喧嘩で顔面ボッコボコ写真

シャーリーズセロン、16キロ増量で2段腹になった写真と映画『Tully』

シャーリーズセロン、喫煙写真流出

ショーンペンとシャーリーズセロンの年の差カップル、遂に破局


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック

トラックバックURL