海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
お久しぶりのご登場は、お騒がせセレブ改め、お騒がせおバカさんのマイリー・サイラス(24)。

水曜日、『ザ・トゥナイト・ショー・ウィズ・ジミー・ファロン』に登場したマイリー。

マリファナ喫煙をやめたことをおバカっぽく、告白しておりました 

マリファナをやめようと思ったきっかけは、自分がオーバードースで死ぬ悪夢を見続けたからと語っております。

しかもその悪夢の内容が、自分が『サタデー・ナイト・ライブ』(トーク番組)の司会中に、マリファナのODでご臨終という、なんともつまらないネタっぽい話であります。

ちなみに過去のマリファナ喫煙についても、堂々と語ったマイリー・サイラス。

"It’s like no one’s ever died from weed, but no one’s ever smoked as much as I did!"

「過去にクサ(マリファナ)で死んだ人なんていないけどさ、私ほどクサを吸ってた人もいないでしょ! 」

と、自分がいかに大量に、マリファナを喫煙してたかを自慢げに告白。

えーっと、マイリーってまだ24才ですよね 

大のマリファナ好きとして知られるスヌープ・ドッグ師匠(45)なんて、余裕でマイリーの100倍くらい、マリファナを吸ってきたと思われますけど…

さらに、過去2015年の10月にジミー・ファロンの『ザ・トゥナイト・ショー』に出演した際も、マリファナを吸ってストーン状態だったことを告白。

結局、マリファナを吸っていた自分をカッコいいと勘違いしている様子が伺えます。

  すごい顔してらぁ
photo
ちなみにマイリーさん、もうマリファナは完全にやめたそうです(ほんまかいな)。

曲作りに専念したいそうです。

SNS上では「曲作りの才能もないくせに!」、「歌もヘタクソなくせに!」と、冷たい声が多数寄せられておりました  

只今、6枚目のスタジオアルバムを作成中というマイリー。

おそらく、マリファナを絶ったクリーンなイメージを植え付けて、アルバムのプロモーションやらセールスに貢献させようという、ネタ作りの可能性が大。

んなこたぁよりも、プリン状態の髪の毛をどうにかしてください 
見てるこっちが恐いです、その頭。

ということで本日のスラング英語は baked。

焼けたよ~ってやつですが、スラングで使うと stoned(ストーン状態にある)と同じ意味です 


マイリーサイラスのヌード画像が流出!エマワトソンやアマンダサイフレッドと同じハッキング被害に

マイリーサイラス、彼氏リアムヘムズワースと大晦日に極秘入籍の噂

マイリーサイラス、リアムヘムズワースと正式復縁で指輪&ひどい私服

復縁マイリーサイラスとリアムヘムズワースに妊娠説

マイリーサイラス、ヒドゥンヒルズの豪邸がゴミ屋敷?汚ギャル説

マイリーサイラスとクリスヘムズワーズの新年復縁ツーショット


マイリーサイラスの激ヤセ・拒食症説な写真はこちら

さらに痩せてあばら骨露出とバイセクシャル告白なマイリーサイラス

マイリー妹ノアサイラスの激変ビフォーアフター


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック

トラックバックURL