海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
お久しぶりのご登場は、先日、双子を出産したばかりのビヨンセ(35)。

2008年に、ラッパーのジェイ・Zと結婚したビヨンセには、2012年に生まれた、ブルー・アイビーちゃんという、パパに似ちゃった(とか言うな)長女がおりますが、

先週の土曜日、各マスコミがこぞって、ビヨンセとジェイ・Z夫妻に第2子・3子となる、双子が無事に生まれた事を報じました 

続報:ビヨンセの双子の赤ちゃんの名前と写真!


実際、何月何日に生まれたのか、そして双子の性別や名前などはまだ明らかにされておりません。

一部報道では、6月12日が双子ちゃんたちのお誕生日、と噂されております。

また、USウィークリーの報道によると、双子ちゃんは男の子と女の子となっております。

写真はもちろんないので、この情報がどこまで信憑性のあるものなのかは謎… 

ちと心配なのは、TMZの報道によると、双子ちゃんに健康面での不安があるため、未だ退院できていないとのこと。

といっても、深刻な病気などではなく、軽いもので大事には至っていないそうです 


吉幾三(テレビもねぇ、ラジオもねぇ、自転車もそれほど走ってねぇ)風にいうと、

写真もねぇ、名前もねぇ、男か女も分かってねぇ!

と、ヒミツだらけのビヨンセ&ジェイZ夫妻の双子ちゃんから、本日のスラング英語表現は、keep under wraps

秘密にしておく、という表現です。

てか今気づいたのですが、ジェイZと吉幾三って、ラッパーという意外な共通点がありますな。


オラこんな村~ヤダ~の『俺ら東京さ行ぐだ』は、ラップじゃねぇって?

続報:ビヨンセの双子の赤ちゃんの名前と写真!


ビヨンセ、双子妊娠のセミヌードが大不評&ジェイZに似てしまった娘ブルーアイビー

ジョージクルーニー、パパに?アマル夫人が人工授精で双子を妊娠の噂

ジャネットジャクソン、50歳でエイサちゃん出産に偽装妊娠・代理母説浮上



ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加