海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
お久しぶりのご登場はマドンナ(58)。

新しい恋人をひっさげております 

今年3月に、ポルトガルの首都リズボンでのバカンスをパパラッチされたマドンナ(記事の最後の画像)。

お相手はポルトガル人モデルのケヴィン・サンパイオ。

水曜日に32歳になったばかり、つまりはマドンナおばはんの27歳年下イケメンモデルです。

出会いは2年前の2015年で、マドンナの I'm Madonna B*** のミュージックビデオの中で、キッスをかましておりました。

ブチュっとな 
photo
ちなみにこのケヴィンには、ジョナサンという一卵性の双子がおりまして、ジョナサンもモデル。

世界中の女子がキャーキャー言うこと間違いなしの、双子のイケメンモデルというスペック 

おかずになるわー
ご飯がすすむわー 

しかも、6才の時にパリからポルトガルへ家族で引っ越したということもあり、ケヴィン&ジョナサンのサンパイオ兄弟は、英語がフランス語訛りなんですと。

マドンナにしてみたら、フラ語アクセントの英語ってぇのは、たまらん萌えポイントなんだと思います。

アメリカ人は好きな人多いですな、フランス人が喋る英語。
私は苦手です (って私の個人的趣味なんか、誰も聞いてないっつーの

そんなケヴィンにぞっこんだというマドンナ。
なんでもリズボンに、日本円にして7億円相当の豪邸の購入を検討中なんだとか。

お金がたんまりあるっていいですなー。

ヤングなイケメンを買えたり飼えたり、世界各地にお家もポーンと買えちゃったりして  
photo
ということで本日のスラング英語は既出でありますが、おさらいの意味を込めて a cougar。

年下の男性と交際するおばはん、おば様のことでございます。

マドンナの娘ローデス、わき毛は剃らない派のビキニ画像

ショーンペン息子ホッパー、覚せい剤克服を語る

セクハラ!マドンナ、ファンの胸をステージ上で露出のわいせつ行為も起訴なし


マドンナVS元夫ガイリッチー監督の泥沼親権争い詳細はこちら

マドンナの顔面崩壊と私服がダサい息子ロッコはこちら

マドンナ、フェイスリフトとボトックスの後遺症で顔が大変なことに

マドンナ、劣化を顔面マスク(覆面)にて隠す



ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック