海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
お久しぶりのワンダイレクションネタ。

ハリー・スタイルズ(23)が悲しいお知らせをひっさげてご登場です 

木曜日に、継父のロビン・ツイストさんが、今週初めに亡くなったことを明かしたハリー・スタイルズ。

母親アンが2013年に結婚した、母親の再婚相手なので、ハリーとは血縁関係はありません。

んが、ハリーとロビンさんは仲が良く、おかんとロビンの結婚式でも、ハリーがベストマンを務めました。

そんなステップファーザーのロビンさんの57才という早すぎる死に、ハリーも悲しみを隠せないご様子。

ちなみに死因はがんでした。
長期に渡り、がんとの闘病生活を送っていたんですが、残念ですね 
photo
短くてスマソな本日の英単語は、ハリーが母の結婚式で務めた best man。

ウェディング用語です。

日本でもおなじみになってきた、ブライズメイド(メイズ)という花嫁をサポートする女子軍団がおりますが、カンタンに言うと、そのメンズバージョンがアッシャー。

アッシャーは新郎のお手伝いをする男子軍団です。

そのアッシャーのリーダー的1番手がベストマンです。

新郎が1番の信頼をおける相手なわけで、新郎の親友が務めることが多いですな。

ハリースタイルズ、新彼女は美人シェフのテス・ワード。ツーショット写真


バッシング!ゼインマリク、母友のための1750万円寄付をファンに呼びかけるセコさが大批判に

ゼインマリク、謎の怪我・車椅子から復帰するも、劣化は進行中

1Dリアム・ペイン、彼女シェリルが極秘出産でパパに。画像あり


臨月のシェリル、リアムペインの豪邸へお引越しで同棲開始
 

ルイトムリンソン逮捕!エレノアを守るためパパラッチとファンと揉み合いになった動画


1Dルイ・トムリンソンと元彼女エレノア・カルダー、2年越しの復縁か?ペアルック

激太り!ゼインマリク、体重増加でまるで別人画像&彼女ジジハディッドからはプロポーズをお断り

ルイトムリンソンの母、白血病で急死


リアムペインも未婚の父に?彼女シェリルが大きなお腹を初披露ツーショット写真

 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック