海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
お久しぶりのご登場はミッキー・ローク(64)。

2分しか記事を書く時間がない今日みたいな日に、お助けマンとして度々お世話になっているのが、ミッキー・ローク師匠です  あーざーっす


木曜日の朝、ジョギングに向かうところをパパラッチされた、ミッキー師匠。

走る気満々なのが伝わってくるような、完全にランナー仕様の格好をしております 

ヅラがズルっとズレないように、黒のヘア―バンドだってしてるし、

足首には、一瞬サポーターかと思いましたが、アンクルウエイトをつけているんですね?

加齢による膝のたるみが、グッと強調されるかのようなピチピチ短パンにも、気合いを感じます。

ランニング初心者のみなさんとか、「走りたいけど何を着たら、カッコいいのか分からない」なんてお悩みのある男性は、ミッキー・ロークのファッション、参考になるかも?(いや、ならんだろ)

にしても、イカツイ外見と奇抜なファッションの割に、けっこう色白さんなんですね、師匠ったら。
(白人だから当たりまえやろー)
photo
やる気マンマンのミッキー・ロークとは裏腹に、愛犬でコワオモテのポメラニアン、ナンバーワン(名前です)は、走る気ゼロですな 

顔が渋ってて(いや、そういう顔立ちですからー)、散歩すらする気なさそうだし、

ミッキー・ロークの太ももを椅子がわりに、ちょこんと座り込んじゃっています(冒頭の写真)。

この後2人(1人と1匹)は、ちゃんとジョギングしたのか謎です 

しかし毎回書いておりますが、ミッキー・ロークは本当に犬好きなんだなぁと伝わってきますな。

ペットを次から次へと捨てまくってきたキム・カーダシアンとは大違い!

カーダシアン家が捨ててきた数々の犬・猫、ペットたちの悲しい運命


ということで本日のスラング英語は、師匠の愛するナンバーワンから a pom

既出でスマソですが、犬種ポメラニアンの略ですな。

ポムと書いて、発音はパムなのですけどね。

ちなみに以前紹介したように、ミッキー・ロークのナンバーワンたんは、ポメラニアンとシーズーだったかのミックスです 


ミッキーローク、最新作映画「Unhinged」では精神科医に挑戦

前回のミッキーロークとコワオモテなポメラニアン

ミッキーローク、新ヅラがポンデライオン状態で不自然に&進行する劣化

最新ミッキーロークの劣化とヅラ写真&コワオモテな愛犬はこちら

ミッキー・ロークボクシング復帰戦勝利と変な写真

ミッキーローク、骨移植整形&ド派手な私服

ミッキーロークのお誕生パーティーと、映画『Ashby』(アシュビー)予告動画

ミッキーローク、整形失敗からの男前完全復活&顔面修復画像



ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック