海外セレブから学ぶ テストに出ない英語☆おもしろスラングリッシュ☆

試験には出ないスラング&いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪


photo
最近、インスタグラムで話題となっている、若々しく見える台湾美女、許路兒(41)。

英語表記だとLure Hsuで、ルア・スーとかリュア・シューさんて読むんざんしょうか 

中国語、読めないので分からない!
じっくり調べる時間もない!
ぶっちゃけ、調べるのもめんどうくさい!

とりあえず、釣りバカ日誌風に「スーさん」で、話を勝手に進めちゃいましょう 

スーさん、8月に42歳になる、2人の子持ち(10才と8才の娘たち)なのでありますが、まあ18歳くらいにしか見えないわけであります。

40歳と36歳になる妹たちがおりまして、どれも実年齢より、10才以上若く見えるわけでございます。

左から41、40、36歳でございやす。
photo
ちなみに36歳の妹Sharon(シャロン)は、モデル兼タレントです。

しかし、さらに驚いたのが、このスーさん3姉妹の母親という女性。

冒頭の写真で、センターを陣取っている前髪パッツンの女性がおかん。

なんと、63歳というんですな 

イタイ30代くらいにしか見えないので、還暦を超えてるなんてびっくりでございます。

スーさん姉妹たちが美魔女なので、そのおかんともなれば、魔界王って感じですか?(いや、全然違う)

ちなみにスーさん、若く見える秘訣は「お野菜たっぷりの食事と、お水をたくさん飲むことと、UV対策をしっかりすること」と、インタビューで語っておりました。



あなたが若く見えるのは、遺伝の部分が大きいですからー! と、耳元で怒鳴りたい。

インスタグラムのフォロワーが、23万人を超えるスーさんですが、ツイッターなどでは、

「フィルターと整形の賜物よ」

「小学生みたいな服装で、若く見えるってのもあるわ」

などどいったアンチの声も多く寄せられておりました 

確かにフィルターやら服装もあると思います。

でも実物も、お肌はキレイなんじゃないでしょうか。
(ピーリングとかレーザーくらいはやっているかも?)

年くっても、皺やらシミがないキレイなお肌の女性、いますからね。

ボディは整形のような気がしないでもないですな… 

胸がだいぶ中央寄りだし、子供2人産んで、このウエストとバストはないわーって感じ?
photo
ということで本日の英単語は ageless

直訳だと、年齢がない。
つまりは、若く見える、年を取らない外見の、という意味の形容詞です。

インスタで肉体美が話題のイケメンシンガポール人・メガネ男子のチュアンド・タンの驚きの実年齢

インスタで話題!「あえて」老けているポーランド人、パヴェルの肉体美&ステロイド剤スラング


巨大Sカップバストの整形依存マルティナ・ビッグがオバケな件

全身整形に4千万使った大物歌手の娘の残念な姿…&手術なしで唇をふっくらさせる怪しい道具エンハンサー

イギーアゼリア、豊尻手術失敗でセルライトだらけの巨大お尻画像


整形依存のジョセリン・ウィルデンシュタイン最新画像と、暴行したデザイナー彼氏とは仲直り


ファーギー、41歳のすごいビキニ姿は全身整形の賜物

童顔オルセン姉妹、双子姉妹でそろってジジ専


にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加