海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
新婚ほやほやのミランダ・カー(34)が、おっぱずかしい過去の恋愛遍歴(愛人遍歴)をひっさげてご登場 

5月の下旬に、IT界の若手億万長者のエヴァン・スピーゲル(26)と、結婚したばかりのミランダ。

んが。ここへきて、過去の不埒(ふらち)な愛人生活が明るみになってしまいやした 

夜の、マジメなニュース番組で飛び込んできた速報です。

なんでもロサンジェルスの金庫に預けていた、日本円にして5億円相当の、8.88カラットのダイヤモンドのペンダントを含む、

総額10億円(一部報道では8億円)を超える相当のアクセサリーをアメリカの司法省へ、返却したというんですな。

なぜこういうことになったのかというと、この10億円相当のアクセサリーは、ミランダ・カーが2014年に交際していた、

マレーシア人投資家の Low Taer Jho こと、Jho Low(ジョー・ラウ?ジョー・ロー?中国語、読めませんけど、要は冒頭の写真のアジア人)からプレゼントとして贈られたものなんですな。

ミランダ・カーが2014年に交際していたとありますが、ミランダ・カーに、こんなアジア人のおっさんの彼氏がいたという過去は、今まで公になってこなかったので、

これは彼氏というよりも、愛人パパだったことが断定できますな。

なにはともあれ、ブチャイクなアジア人のパパ(愛人)から、プレゼントをもらうこと自体はまったく問題ないのであります。

ただ、このジョー・ロー氏、マレーシア政府の基金から、日本円にして約40億円もの資金が消えているという、横領事件に関与している疑いがあるんですな。

よって、このミランダ・カーへプレゼントした巨額のアクセサリー代も、マレーシア政府から盗まれたお金で購入された可能性があるということで、アメリカ司法省がミランダ・カーへ、返却を求めたというわけであります 

ミランダ・カーの広報は、ミランダが当初から司法省へとても協力的で、今後も協力を惜しまないという意志を表明しています。

ミランダ・カーは横領事件には、もちろん関与していないので、悪いことはまったくしていないわけであります。

でも!でも!でも!

よくもまあ、こんなパンパンのおにぎりみたいなアジア人のおっさんと『恋人関係』になれますね!

よくもまあ、こんなおにぎりとチューしたり、お相手できたりしますね!って話です。

いくらお金のためでも、あたしには無理だわ~。
こんなんとHはおろか、抱き合うのも無理だわ~。
(と、お声がかかってもいないくせに、拒絶してみる)

ちなみにこのジョー・ロー?(もう面倒臭いので、以後おにぎり氏でいいですか?)、パリス・ヒルトンとも『交際していた』過去があるそうで、パリスもプレゼントされたアクセサリーの返却を求められる予定なんだとか。

パリス、みそこなったよ!
こんなおにぎりヤローに抱かれたなんて!
オェオェオェだよ!

と、思ったら…
これ、しなだれかかっているのはパリスの方ですね…

なにやってんだ!と、スリッパでパリスの頭をはたきたい 
photo
なんにしろ、金にモノを言わせて、ブチャイクのおっさんのくせに、さまざまなセレブ美女たちと戯れてきたおにぎり氏、許せませんな!

アジアの恥です。

しかも自分で稼いだ金ならまだしも、政府から横領したお金って、もうサイテー&キモすぎて吐く!

新婚さんいらっしゃーいのミランダ・カーはきっと今頃、夫のエヴァスピに、

「マスコミは私の昔の彼氏って言ってるけど、ミランダ、あのおじさんと手すら握ったことないの。

マスコミの言うことなんて、ウソばっかり 

プレゼントだっていらないって何度も断ったのに、お食事に行ったお礼にって、無理矢理プレゼントされたの。

私が愛してるのは、あなただけだから、信じてダーリン

とかって、客と枕営業しちゃったことが本命彼氏にバレちゃったキャバ嬢並みに、一生懸命に取り繕っていたりするんでしょうか。

昔、記事にしたように、こち亀の両さん顔のジェームズ・パッカー氏の愛人も、していたことがあるミランダ・カー。

ミランダカーに高級エスコートの裏の顔!億万長者ジェームズパッカー氏から1千万円のアクセサリー

それからこちらも…

ミランダ・カー、パトロンの大富豪、ジェームズ・パッカー氏とのツーショットをパパラッチ

ミランダはん、お金が大好きなんですね。

べつに悪いことではありませんけどね、お金が好きなことって。
だって、愛と夢だけじゃあ世の中、生きて行けませぬから。

にしてもミランダはん、エヴァスピはたまたま若くて、まあまあイケメンな億万長者だっただけで、本当はお金持ちだったら、

おにぎりでもアジア人でも、おっさんでも、ブチャイクでも、なんでもイケる、ストライクゾーンの広さをお持ちなんですね 

下は、レオナルド・ディカプリオとツーショットを決めこむ、おにぎり氏。

ま、まさかレオ様も、金の力で抱かれたとか?!(なんでやねん)
photo
ということで、本日のスラング英語表現は、おにぎりスケコマシへ送る out of league

直訳だとリーグ外。

今回のことで言えば、ミランダ・カーみたいな9頭身美女、金の力さえなかったら、こんなおにぎり顔の冴えない肥満アジア人のJho Lowには、到底無理な高嶺の花、圏外、だったわけであります。

そんなこんなの意味を込めて、out of (his) league 

ミランダカー、ウエディングドレスはディオール!VOGUEで写真を初公開

ミランダカーに高級エスコートの裏の顔!億万長者ジェームズパッカー氏から1千万円のアクセサリー

ミランダ・カー、エヴァン・スピーゲルと極秘結婚!誓いの言葉では両者号泣


オーランド・ブルーム(客)とSEXしたウェイトレスのヴィヴィアン、クビになる

ミランダカー敷地内侵入男、殺人未遂容疑で起訴&セレブを狙うティーン窃盗団

ミランダカー、自宅クローゼットと私物公開の動画 VOGUE

ミランダカー、彼氏エヴァンスピーゲルと婚約!エンゲージリング写真

ミランダカーのヌードに読者から怒りの声が卒倒はこちら

ライバル解消?ミランダカーとケイティペリーがプライベートツーショット

ミランダカー、イタリア版VOGUEのトップレスヌード画像&豊胸の見分け方

ミランダカー、自宅クローゼットと私物公開の動画 VOGUE

激痩せミランダカーの豊胸証拠写真とスワロフスキーCM動画


ミランダカー、スピリチュアルにハマり過ぎてファンが引く

ミランダカー、ボトックスで顔に異変&ショートボブに

半同棲のオーランドブルームとケイティペリー、キス写真

オーランドブルーム肉体美と、ケイティペリーとのラブラブ in ハワイ写真

オーランドブルーム、新彼女ケイティペリーに息子フリンくんを紹介

ミランダカーがクリスマスを過ごす豪邸写真はこちら

ミランダカーと母テレ―ズの確執&母の美容整形ビフォーアフターはこちら

ミランダカーの豊胸写真ビフォーアフターはこちら



ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加