海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
ブラッド・ピット(53)が新しい恋の噂をひっさげてご登場。

前妻、アンジェリーナ・ジョリー(42)と破局・離婚後、初となる新ロマンスの噂でございます 

お相手はジュード・ロウをはじめとする、数々の男性との恋愛遍歴を重ねてきた、シエナ・ミラー(35)。

個人的に、けっこう好きな外見です、シエナ・ミラー 


さて先週末、グラストンベリー・ミュージック・フェスティバルのVIPパーティーに参加した、ブラピとシエナ。

ぶっちゃけ、グラストンブリーですが、細かいことはさておき、そのパーティーで親密だった、という目撃情報が。

内部情報筋の話によると、シエナ・ミラーはこの新ロマンスの報道に対し、根も葉もない噂で笑っちゃうわ、と気にもしていないご様子というんですな。

確かに、シエナ・ミラーはまだ、『フォックスキャッチャー』の監督、ベネット・ミラーと交際中だったはず 
photo
んが、週が明けた今週の火曜日、シエナ・ミラーの自称友人が、ブラピとシエナはお互いにゾッコンで、『ひと夏のカジュアルなロマンス』をお楽しみ中と証言。

真相は分かりませぬが、妙にお似合いな気がする、ブラピとシエナの2人であります。

ということで本日のスラング英語は Brienna

ブラッド・ピットとシエナ・ミラーのカップルの愛称、ブリエナです。

欧米人は、こうやってカップルをセットにして、省略するのが好きですな。

ブラピとアンジーはブランジェリーナだったし。

日本人は単品を略すのが好きですな、ゴクミとか(って、例えが古すぎるやろー

アンジェリーナ・ジョリー、ブラピとの離婚を初めて語るインタビュー

アンジェリーナ・ジョリー、ボトックスがバレバレ&新彼氏は中東系?

ジュード・ロウ、M字ハゲから離れ孤島ハゲで植毛か。増毛ビフォー・アフター写真
ブラッドピットの劣化と激ヤセがひどい件

ブラピ、アンジェリーナジョリーを自制心がないと痛烈批判

泥沼離婚のアンジェリーナジョリー、単独親権ゲット。ブラッドピットが子供に会うのはセラピスト監視付きの面会のみ

FBI関与の理由はブラピとアンジーの離婚背景に児童虐待? イケメンボディーガード

アンジェリーナジョリーとブラッドピットの泥沼離婚

アンジェリーナジョリーのフェイスリフト失敗写真

アンジェリーナジョリー、36キロで拒食症説再び

 ブラッドピット劣化?白髪にダサ短パン写真


 ブラピ、アンジーと6人の子供と1泊180万円の豪華旅行
 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加