海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
再びのご登場は、子作りに忙しいご様子のクリスティアーノ・ロナウド(32)。

先月の記事で、ロナウドが代理母を使い、双子の父親になったニュースを紹介いたしました。

双子ちゃんは女の子と男の子で、名前はイヴァちゃんとマテオくんという話でした。

おさらいはこちらから 
C・ロナウド、代理母を使って双子の子供の父親に

ちなみにロナウド本人は、代理母がロナウドのお子、双子を出産したことについて、否定も肯定もしておらず、未だノーコメント状態でございます。

ロナウド、代理母が出産した双子の赤ちゃんの画像を長男ジュニアと一緒に公開


さて今回は、2016年の11月から、ロナウドと交際を続けているスペイン美女、ジョージーナ・ロドリゲス(22)の妊娠報道でございます 

ロナウド、彼女ジョージーナの妊婦ビキニ写真&週600万円の豪華ヨット旅行

下の写真は、コルシカ島にてバケーションを楽しむロナウド&ジョージーナ。

(コルシカ島ってぇのは、イタリア半島にある、イタリアン文化が色濃く残る島ですが、フランス領です)

確かに、ジョージーナ嬢のお腹が、ポッコリしているっ 

一部報道では、妊娠5ヵ月なんて、言われております。
photo
冒頭の写真は、インスタグラムから拝借したものですが(無断で)、ジョージーナ嬢が自身のお腹にそっと手を添え、ロナウドも手を添えている、とっても意味深な一枚です。

もし、この妊娠説が本当だとしたら、ジョージーナ嬢は宝くじを当てたようなもんだ、とソーシャルメディアはざわめきたっておりました。

子供の養育費うんぬん、たとえ破局したとしても、しこたまもらえるはずです  


ちなみに、2010年に長男のクリスティアーノ・ロナウド・ジュニアくん(現在6歳)のパパになったロナウド。

3人に別々の女性の間に、4人のお子をもうけたことになりますな、ジョージーナ嬢が妊娠していたら。

うまいのはサッカーだけじゃなかったんですね。

よっ、子作り上手!
(双子は代理母ということなので、お精子ご提供だと思われるので、子作りの実践はされていないと思われ)

ということで本日のスラング英語は、妊娠中 pregnant の別バージョンの言い方、preggie。

pregnant のスラングは、以前紹介したように複数ありますが、preggie はそのうちのひとつ。

ロナウド、彼女ジョージーナの妊婦ビキニ写真&週600万円の豪華ヨット旅行

ロナウド、代理母が出産した双子の赤ちゃんの画像を長男ジュニアと一緒に公開


C・ロナウド、代理母を使って双子の子供の父親に


ロナウドの彼女ジョージーナ・ロドリゲスがナイスバディな件

C・ロナウド、カツラで変装してジョージーナ・ロドリゲスとディズニーランドで極秘デート写真

マンU ルーニー、高級エスコート嬢からキスが下手でケチ男と暴露される

ロナウド、美女と船上にてエッチなポールダンス写真

C.ロナウド、K1バダハリとの抱擁ツーショットで、バイセクシャル疑惑


ロナウド元彼女イリーナシェイクの整形&豊胸ビフォー・アフター写真

ジェイソンバトン、道端ジェシカに似た彼女ブリトニーとラブラブ写真

イアンソープ、彼氏のライアンとラブラブキス写真


ロナウドとイリーナシェイクの破局

ロナウドから執拗に迫られた彼氏持ちのモデル

ロナウドのストーカー、アンドレッサ・ウラチに退場命令

ロナウドの可愛い息子、ロナウドジュニアの動画


 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加