海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
再びしつこく、ご登場はクリスティアーノ・ロナウド(32)

3週間前の記事で、去年の9月に仕込みを終えたであろう代理母が出産し、男の子と女の子の双子の父親になった「らしい」ロナウドを紹介しました。

C・ロナウド、代理母を使って双子の子供の父親に

ロナウド本人はノーコメントを貫いていたので、双子出産報道が真実なのか、ただの噂なのか謎だったわけでありますが、どうやら事実だったご様子 

火曜日に、7歳になる長男のクリスティアーノ・ジュニアくんと一緒に、産まれたてほやほやの双子、マテオくんとエヴァちゃんを抱いた写真をインスタグラムにアップしたロナウド。

良きパパって感じですな?

おとといの記事では、去年11月から交際中の、スペイン人の彼女ジョージーナが、妊娠5ヵ月という疑惑の写真を紹介しました。

ロナウド、今度は彼女ジョージーナが妊娠で、4人の子供の父親か?!

これも事実だとしたら、近いうちに総勢4人のお子の父親となるわけであります。

子作り上手の、子だくさんなロナウド。

まさか、第2の堀ちえみでも目指しているんざんしょうか、世界屈指のストライカーは 

子供に苦労させることなく、育てていくだけの経済力もあるし、子煩悩なので外野がとやかく言う筋合いはゼロですな。

温かく見守りませう。
photo
そんな本日のスラング英語は mini-me。

ミニ・ミー、直訳だとちっちゃい自分。

つまりは自分(親)の小さい(幼い)バージョンのことで、親に外見や立ち振る舞いがそっくりな子供のことを指す、スラング英語です。

ロナウドの長男、クリスティアーノ・ジュニアくんなんかは、ロナウドの mini-me ですな 

ロナウド、彼女ジョージーナの妊婦ビキニ写真&週600万円の豪華ヨット旅行


ロナウド、今度は彼女ジョージーナが妊娠で、4人の子供の父親か?!

C・ロナウド、代理母を使って双子の子供の父親に

ロナウドの彼女ジョージーナ・ロドリゲスがナイスバディな件

C・ロナウド、カツラで変装してジョージーナ・ロドリゲスとディズニーランドで極秘デート写真

ロナウド、美女と船上にてエッチなポールダンス写真

C.ロナウド、K1バダハリとの抱擁ツーショットで、バイセクシャル疑惑


ロナウド元彼女イリーナシェイクの整形&豊胸ビフォー・アフター写真

ジェイソンバトン、道端ジェシカに似た彼女ブリトニーとラブラブ写真

イアンソープ、彼氏のライアンとラブラブキス写真


ロナウドとイリーナシェイクの破局

ロナウドから執拗に迫られた彼氏持ちのモデル

ロナウドのストーカー、アンドレッサ・ウラチに退場命令

ロナウドの可愛い息子、ロナウドジュニアの動画



ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加