海外セレブから学ぶ テストに出ない英語☆おもしろスラングリッシュ☆

試験には出ないスラング&いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪


photo
90年代に人気を博したシンガー・ソングライター、アラニス・モリセット(43)が初登場。

『あらにす盛りセット』って書くと、地方の特産物みたいなお名前の彼女は、フランス系カナダ人。

ユニークな声と、独特な歌い方、エッジィな歌詞で、90年代後半から2000年代初頭を中心に人気になりました。

今でもファンは多いはず?

個人的には、これっぽっちも好きじゃないです 
歌い方とか、イラーッっときます(カルシウム摂れ)

って、私の好き嫌いなんてどーでもよかと!

そんなアラニス、カリフォルニアのマリブビーチで、家族でプールパーティーを楽しんでいる姿をパパラッチされました 

家族ってぇのは、写真には写っておりませぬが、2010年に結婚したラッパーの旦那と、同年に生まれた息子エヴァ―くんと、去年生まれたばかりの娘、オニキスちゃん。
photo
てか、え?

これ、私の知ってるアラニス・モリセットと違う…
全然違う… 

パソコンの角度を変えたり、画面をパンパン叩いてみたり、目を凝らしたりと、いろいろしたのだけれども、どうしてもまったくの別人にしか見えない、アラニスはんでありました。

 私の知ってるアラニス・モリセットさん
photo
時の流れって残酷なんですね…
(いや、むしろ昔の方が妖怪っぽくて、恐かったんじゃ?)

でも昔は痩せて顔がこけていたせいか、長い顔がさらに長く見えていましたが、今はふっくらして健康そう?

なにより、43になっても年齢も体型も気にせず、人生をエンジョイしている感じが好感持てたりしますな 

さて、スラング英語がなにひとつ思い浮かばなかった本日は、アラニスの娘の名前、Onyx。

日本語でいうところのオニキス、つまり黒瑪瑙(黒めのう)。

英語だと発音はオニックスになったりします。

オシャレっちゃオシャレなんでしょうか、娘にこういう名前をつけるのって。

アーティストなので、アリかな、って感じ?
日本人は間違ってもマネしちゃいけませんな、山田オニキスとかって。

個人的には息子Ever(エヴァ―)くんの名前が、好きですけども。

ニコールキッドマン、たった6日間で顔が激変の美容整形手術ビフォー・アフター写真

まるで別人!アデルの衝撃すっぴん写真&コンサート中止

新たな整形顔でトニー賞に現れた最新メグライアンはこちらから

イーサンホークの劣化と不倫略奪愛の妻との最新写真


ヒューグラント、劣化&激太りの衝撃水着写真

ピートバーンズ激太り&最新劣化写真と、命を失いかけた失敗美容整形


にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加