海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
キム・カーダシアン(36)が、今度は薬物使用疑惑をひっさげてご登場 

月曜日、インスタグラムにアップロードした自撮り動画の背景に、「コカインの白いラインが2本写っている」とファンから指摘されたキム・カーダシアン。

速攻でツイッターにて以下のように釈明。

"'I do not play with rumors like this so I'm gonna shut it down real quick.

That’s sugar from our candy mess from dylan’s candy shop."

「こういう噂はシャレにならないから、速攻で否定させてもらうわ。

あれは『ディランズ・キャンディ・ショップ』で買ったキャンディーから出た砂糖くずよ」

このキム・カーダシアンの解説(言い訳?)に対し、ファンたちは

「砂糖ね、はいはい

「砂糖のカスを普通、あんな風にライン状に並べるか?どんだけ几帳面なの

とリツイートし、まったくもって信じていないご様子。

私は白いラインよりも、キムの顔の方が気になりますけど… 

てか、確かに顔がイッちゃってる?
photo
個人的には、キム・カーダシアンにコカインのイメージってあまりないんですけどねぇ…。

んが、かなり体重を落としたご様子なので(頬とかこけてるし)、ダイエット目的でコカインを使用しているとか?

私の勝手な憶測では、夫カニエのものか、もしくは妹たちのうちの誰かとかが引いたラインなんじゃないかって気がしますが、まあキム・カーダシアン本人のものの可能性ももちろんありますな。

キムが言うような、キャンディの食べこぼし=砂糖 の可能性は… 3%くらい?

だってまわりに飴ちゃんの食べかすとか、包み紙とかないし…

長さといい、形といい、やっぱりコカインに見えちゃう?

ということで本日のスラング英語は snort。

本来の意味は鼻を鳴らす。

コカインを鼻から吸うという時に使う動詞も snort。


カイリー・ジェンナー、ハタチでガードル着用がバレる恥ずかしい失態


飽きたら捨てる!カーダシアン家がこれまでに破棄してきた数々のペットたち

キムカーダシアン、未修正写真後に見苦しい言い訳とフォトショップ写真で、ファン10万人がインスタをアンフォロー


整形依存のマルティナ・ビッグ、Sカップと日焼け注射の失敗写真


イギーアゼリア、豊尻手術失敗でセルライトだらけの巨大お尻画像


キムカーダシアン、お尻整形のビフォー・アフター写真

全身整形に4千万使った大物歌手の娘の残念な姿…&手術なしで唇をふっくらさせる怪しい道具エンハンサー

整形依存のジョセリン・ウィルデンシュタイン最新画像と、暴行したデザイナー彼氏とは仲直り


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加