海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
お久しぶりのご登場は、故マイケル・ジャクソンの愛娘、パリス・ジャクソン(19)。

新ロマンスの噂をひっさげております 

5月の記事で、劣化が可愛いマコーレ・カルキンとの朝帰りを紹介したパリス・ジャクソン。

劣化のマコーレ・カルキン、パリス・ジャクソンと仲良くオールで朝帰り

熱愛報道は2016年の、見るからにヤバイ男、マイケル・スノディが最後だった気がします。

パリス・ジャクソン新彼氏は、ハードコア人種差別主義のマイケル・スノディ

マイケルと破局後は、精神不安定になり、お酒とマリファナの量が増えたためか、リハビリ施設へ再入院したパリス・ジャクソン。

パリス・ジャクソン、リハビリ施設へ再入院。父マイケルは殺された発言


あれから半年以上が経ち、季節はすっかり夏…

パリス・ジャクソンも、どうやら新しい恋をめっけたご様子?

日曜日のロサンジェルス、パリス・ジャクソンが仲良くお手手を繋ぎながら歩いているお相手は、俳優のトレバー・ドノバン(38)。
photo
正確にはトレヴァー・ドノヴァンだけれども、『新ビバリーヒルズ青春白書』のテディですね 

個人的に、『グレイズ・アナトミー』でマークを演じていた、エリック・デインと区別がつかないトレバー・ドノバン… 

しかも!パリス・ジャクソンの2倍!2倍!(←高見山)の年齢…  

トレバーも見た目は若く見えますが、中身はすっかりじーさまのアラフォーじゃないですか。

それで10代のお子に手を出すなんて…

ちなみにパリス・ジャクソン、この手つなぎツーショット&熱愛報道に対し、以下のようにツイートしております。

"Y'all need to chill lol hand holding is a very common thing."

「みんな落ち着いて  手をつなぐのなんて、よくあることでしょ」

そうなんすか?

イマドキのティーンは(って言い方がすでにババクサイ)、彼氏でもない男子とも、手をつないで歩いたりするんざんしょうか。

私10代じゃないし、潔癖症だから、好きでもない男の手なんて、さわれない…
好きでもない男の手汗とか、感じたくない 

とにかく!
恋人同士なのか、ただのお友達なのか分からないパリスとトレバーですが、温かく見守りませう。

そんなこんなの本日のスラング英語は、パリスのツイートに出てきた chill

リラックスする、という動詞ですが、パリスの『Y'all need to chill』は、「みんな落ち着けって!」って感じです。

2ちゃんねる風に言うと「おまいら、もちつけって!」って感じです?


劣化のマコーレ・カルキン、パリス・ジャクソンと仲良くオールで朝帰り

パリス・ジャクソン新彼氏は、ハードコア人種差別主義のマイケル・スノディ

誰の子?ジャネットジャクソンの息子エイサくんが白すぎると話題に

ジャネットジャクソン、50歳で第一子の息子エイサくんを無事に高齢出産

激太りのジャネットジャクソン、妊娠は代理母が存在する説

マイケルジャクソン、少年愛・同性愛・未成年虐待・児童ポルノの歪んだ性癖の証拠が明らかに

ジャネットジャクソン、手術でツアー中止とささやかれる整形再び疑惑


パリスジャクソン奇行と新しい彼氏マイケルスノディの人種差別

マイケルジャクソン遺児プリンスの喫煙写真と本当の父親

マイケルジャクソン旧自宅ネバーランド売却&敷地内映像はこちら

マイケルジャクソン娘パリスと結婚間近の彼氏チェスター



ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加